SSブログ

9月10日 [家族、親族]

母の退院を、今か、今かと待つ毎日。

敬老の日前にも退院するのでは?というような順調な回復

だったのですが、そうすんなりとはいかないみたいです。

脈が安定しなくて、薬を変えては様子をみているみたい。

でも、看護師からは退院後の注意事項いろいろ説明あったみたいで、

あと少しだとは思うんだけどねぇ。

11日に教授回診があるので、なんか言われるかも?との事。

まぁ、退院は急がなくても、安心できる状態までちゃんと看てほしいから。

それより、母は父の事が気になるらしく、

退院は先になっても、父の様子を見に帰って来てほしいと言っているので、

また帰省します。


先日、久しぶりにジョリパ行った時の写真♪

F4F5F743-1271-4ED9-8E7E-DB363B720F3A.jpeg

1B3563CE-F33F-4BA4-B27F-0878DC0922AE.jpeg

nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

song4u

ママさんはやっぱりパパさんが心配。
パパさんは自分が調子悪くてもママさんの見舞いに行きたい。
そんなだから、caverunaちゃんは毎週末の帰省。
そして今、夜行バスの中という。

今を目いっぱい!!
by song4u (2019-09-13 21:49) 

caveruna

song4u様
これが冬じゃなくてホントに良かった!
これからしばらく過ごしやすい季節。
楽しんで行ってまいります^_^
by caveruna (2019-09-13 21:58) 

yamatonosuke

お母様の不安はご自身の病気よりお父様のお世話なんですね。
お願いされると大変そうですが行かなけばならない!
by yamatonosuke (2019-09-15 01:53) 

caveruna

yamatonosuke様
父からは、冷蔵庫が空っぽです…
とメールが来るし、
これは帰らなきゃならないでしょう^_^
by caveruna (2019-09-15 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。