SSブログ

9月8日 [家族、親族]

母、このぶんだと予定どおり三週間で退院となるかも・・・。

朝主治医が来て、脈が良くなってきているからと、

ペースメーカーを外していったとの事。

明日9日に胸の管を抜くので、

様子良ければ二、三日で退院できるって♪


午後、父が見舞いに来て、

ベットに横になって帰ったとか。

無理して来なくていいのにね、と母。

夕飯に、お弁当買って食べたけど、

一人だとマズイって、夜メール来たそうな。

そんなものかね。

健康な体じゃないからよけいにかな。

caverunaなんか、一人で食べても美味しいけどな(笑)

まぁ、不味いっていうか、楽しくないんだろうね・・・。


E662C6BC-17BE-46ED-9198-D359F9987E76.jpeg

nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

song4u

病人が病人をお見舞いに行って、
案の定、しんどくて横になる。
でもなあ、お見舞いには行きたいよね。
ぼくがその立場でも、きっと行くと思います。
しんどさが勝つようなら行けないけどね。
そうじゃなきゃ行きたいよね、絶対行きたいよ。

パパさんの夕飯用のお弁当。
どんなお弁当だったのかな?
なんだか気になります。すごく気になります。
by song4u (2019-09-13 21:34) 

caveruna

song4u様
一人だと、食べるのも寝るのもつまんない!
猫でもいればなぁ〜と父。
そのことを母に言ったら、
とんでもない!
これから一人(父)の世話でも大変なのに!
と、顔色変えました。こわい(苦笑)
by caveruna (2019-09-13 22:08) 

yamatonosuke

それだとお父様は神戸牛ステーキでもマズいって言うでしょうね。
試してみてはいかがでしょうか(笑)
by yamatonosuke (2019-09-15 01:46) 

caveruna

yamatonosuke様
今度やってみようかな!
体調悪い時に、
大好きなサーロインステーキで!
by caveruna (2019-09-15 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。