SSブログ

9月7日(弟よ、お疲れちゃん) [家族、親族]

午前中、母のところに一人で見舞いに行き、

お昼のバスで帰って行ったcaveruna弟。

助かりました、ありがとう。

こっちも暑かったけど、田舎も同様だったらしく、

玄関の温度計が40度になってたとか。

父も、冷房付けて寝ているらしい。

田舎で冷房付けるって、めったにないからね!

今年は異常だよ・・・。


459EEF7A-4200-48A3-BD81-DD4E068C54C3.jpeg

もう飲むしかないね、フフフ・・・

C9A790BA-7EF6-44CD-AC66-D40703D9BD39.jpeg



nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

song4u

弟さんも、自分のためのお見舞い行脚だと思う。
だけど忙しいのに、ホント大変だったことでしょうね。

激辛ワサビの柿のタネとチーズを海苔で巻く?!
それ、出前して!!(笑)
by song4u (2019-09-13 21:27) 

caveruna

song4u様
ワサビの柿の種、
この食べ方最高ですわ♪
出前かぁ〜、いくらで?笑
by caveruna (2019-09-13 22:11) 

yamatonosuke

えっ、40度!
体温だったらもう高熱じゃないですか(汗)
わさびに種があるとは知らなかった・・・
by yamatonosuke (2019-09-15 01:44) 

caveruna

yamatonosuke様
実は帰省中の今も、けっこう暑い…
関東より暑いです…
by caveruna (2019-09-15 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月4日(父、検査結果出る)9月8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。