SSブログ

いつのまに鶏?! [食]

金曜日、お風呂へ行く前に吉牛。

久しぶりです。

A248B410-8CDA-4CD2-AF93-2F0D056B3497.jpeg

旦那殿は、あたまの大盛。

お肉だけが多いってやつですね。

7D126885-8AC0-448A-A17F-64FE413937AD.jpeg

caverunaは、ねぎ塩鶏丼。

いつのまに鶏丼なんてできたの〜?

から揚げ丼もあるじゃん!

食べてみたかったけど、

けっこうなボリュームだったので、

無理かなと断念。

牛と鳥唐揚の「から牛」ってのを食べている人

がいたけど、凄かったなぁ。

吉牛、何気にメニュー増えたよね…。




nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

ニッキー

最近吉牛に行ってませんでしたが
「鶏丼」があるんですねぇ(°_°)
by ニッキー (2019-08-11 10:38) 

あおたけ

吉野家で牛丼や豚丼は知っていたけど、
ねぎ塩鶏丼や唐揚げがあるのは知りませんでした!
今度入ったときに気にしてみよう。。。
でも、吉野家だとやっぱり
牛丼をオーダーしちゃうんですけれどね(^^)
by あおたけ (2019-08-11 11:05) 

caveruna

ニッキー様
から揚げ丼もありますよ♪
キムチクッパもありましたよ♪
とろろも気になりました♪
by caveruna (2019-08-11 11:21) 

caveruna

あおたけ様
やっぱ牛丼、その気持ちよくわかります(笑)
子供は半額らしくて、
ファミリーが多かったです^_^
by caveruna (2019-08-11 11:23) 

yamatonosuke

吉牛は豚丼が出たあたりから毛色が変わった気がします。
しかし私は牛丼+生卵の一択!
by yamatonosuke (2019-08-12 01:34) 

caveruna

yamatonosuke様
うちの旦那と一緒です(笑)
by caveruna (2019-08-12 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み眠れないのです… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。