SSブログ

夏だ! [日記]

3F52B678-C371-4613-A6B2-5D92A7CCE26D.jpeg


昨夜は会社の女子との飲み会。

あぁ〜帰りの記憶が薄いよ…

何か失態なかったかしら(苦笑)


今日はこれから歯科へ。

昨日おこげ煎餅食べてて、前歯がかけちゃった…

もう歳なんだからあまり硬いものは、

食べないように、ってまた言われちゃうかな(苦笑)

午後は美容院行ってさっぱりとカットしてきます♪

夜は、朝霞の花火。

一瞬でもどこからか見えたらいいけどなぁ。


明日は、スナックの常連さん達と、

丸井の屋上ビヤガーデンでBBQ。

昼過ぎからなので、熱中症にならないように

しないとね〜。

総勢20名程に人数が膨れ上がってしまい、

なんだか恐ろしいです(笑)

そのまま、スナックのママの生誕祭に

なだれ込む予定…。

今から月曜が心配です。

ほどぼどにしよー。



nice!(58)  コメント(8) 

nice! 58

コメント 8

ともち

歯、お大事になさってくださいね。

妹家族、自宅3階ベランダでBBQしながら、花火が見えないか楽しむ!?そうです。
by ともち (2019-08-03 16:29) 

caveruna

ともち様
花火、
今、歩道橋からチラ見しました♪
音だけはバンバン聞こえます^_^
by caveruna (2019-08-03 20:00) 

song4u

月曜が心配って?
まんじゅう怖い…のクチかな?!(笑)
by song4u (2019-08-03 23:44) 

yamatonosuke

充実した週末ですね♪
「ほどほどにしよー」
が前フリにしか聞こえないのは私だけではないはず(笑)
by yamatonosuke (2019-08-04 00:35) 

caveruna

song4u様
考えてみたら、ものすごい暑さの中、
屋外でBBQって、さらに暑いじゃん(笑)
by caveruna (2019-08-04 03:47) 

caveruna

yamatonosuke様
あ、やっぱり?笑
でも冗談じゃなく体調気を付けなきゃ!
by caveruna (2019-08-04 03:48) 

Rchoose19

おはようございまっす。
土曜日はご飯を食べながら、
埼玉県方面の花火が2ヶ所見えましたよ。
ベランダからも1ヶ所見えました♪
by Rchoose19 (2019-08-05 07:49) 

caveruna

Rchoose19様
千葉から外環走って仕事から帰ってきた人も、
江戸川の花火、埼玉の花火と、
何ヶ所か見えたと言ってました^_^
私も地元の花火、ビルの隙間から見えました♪
by caveruna (2019-08-05 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。