SSブログ

8月になりました [日記]

ABC57324-0B6E-4299-AF7D-8225E9AA2420.jpeg

昨日は、久しぶりにお風呂へ行きました♪

夏休みに入ってるので混んでたけど、

気持ちよかった^_^


晩ごはんは、旦那殿のリクエストにより、

丸亀製麺です。

0501B8D8-337C-4751-B371-DDF961F18F0D.jpeg

久しぶりにうどん一人前食べたら、

お腹が苦しかった…

冷たいすだちおろし♪



nice!(67)  コメント(4) 

nice! 67

コメント 4

Rchoose19

さっぱりしてそうな、おうどんですねぇ~~♪
スダチも爽やかですね!
私は夏でもついつい、暖かい麺類を食べてしまいます^^;
お店に入る前までは冷たいの食べようと思っているんだけど・・・・
ついつい熱いの頼んじゃうんですよねぇ。・・・^^;
by Rchoose19 (2019-08-01 07:50) 

caveruna

Rchoose19様
あったかいものは体に良いって♪
うちの主人は、汗かきながら、
釜揚げうどん食べてました!
by caveruna (2019-08-01 08:06) 

yamatonosuke

たまに大きなお風呂もいいですね♪
この時期は子供が走り回っておっちゃん冷や冷やします・・・
冷たいすだちおろしうどん今食べたい(;゚д゚)ゴクリ
by yamatonosuke (2019-08-02 00:45) 

caveruna

yamatonosuke様
今見ちゃったもんね〜
食べたいですよね〜
イヒヒ^_^
by caveruna (2019-08-02 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。