SSブログ

熱帯夜で寝不足なり・・・ [仕事]

B17C6621-30D2-416B-9D37-1FC69822DF3C.jpeg


レールクリアホルダーの、レールの部分が壊れたので、

二つに切って、小さいクリアファイルを作った。

ヘッドマークのマスキングテープを使ってみたら、

なんだか和尚さんの半衿みたいだな(笑)


会社で、ちょっと銀行に行く時などに使用。

明細書入れたり、レシート入れたりetc・・・。




nice!(64)  コメント(14) 

nice! 64

コメント 14

ニッキー

エアコンが切れると起きるので
エアコンつけっぱなしで寝てます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-08-02 07:26) 

Rchoose19

うちはまだ風通しが良いから窓開けただけで寝てますが・・・
ここんとこ、物凄く暑いですよねぇ・・・^^;
一回目が覚めるとねえるのが大変ですよぉ。
水風呂でも入っちゃいたいくらいです!
by Rchoose19 (2019-08-02 07:47) 

song4u

和尚さんの半衿!
うまいこと言うなあ、さすがだ!
笑ってしまうほどそのとおり(笑)
by song4u (2019-08-02 08:00) 

caveruna

ニッキー様
私も先日からエアコン付けて寝ています。
こんなこと初めてです。
友達、会社のエアコン壊れて、
過呼吸で昨日運ばれて点滴受けたそうです。
恐ろしい暑さだね…
by caveruna (2019-08-02 08:22) 

caveruna

Rchoose19様
水風呂はなぜか苦手です。
入れるものなら入りたい!
とりあえずプール入りたいです!
by caveruna (2019-08-02 08:24) 

caveruna

song4u様
半衿かどうかは、よくわかりませんが、
なんかお経の本チックだなぁと(笑)
by caveruna (2019-08-02 08:25) 

あとりえSAKANA

和尚さんの半襟!
確かに(^^)
by あとりえSAKANA (2019-08-02 11:30) 

caveruna

あとりえSAKANA様
わかってもらえて嬉しいです(笑)
by caveruna (2019-08-02 14:22) 

あおたけ

クリアファイルを補修したヘッドマークマスキングテープ、
元々こういうデザインのクリアファイルに見えて
カッコいいです(^^)
銀行の方に「鉄ちゃんですか?」って聞かれないかなぁ〜?(笑)
by あおたけ (2019-08-02 17:02) 

Hide

とりあえずプールに入りたいですわ〜
今から来年のオリンピックが心配です!
by Hide (2019-08-03 00:22) 

caveruna

あおたけ様
つっこまれたら何て答えようかなぁ^_^
ワクワク(笑)
by caveruna (2019-08-03 00:36) 

caveruna

Hide様
私も心配です、オリンピック。
涼しくなってからやればいいのに(笑)
by caveruna (2019-08-03 00:37) 

yamatonosuke

ほんと和尚さんみたいで香典袋が似合いそう(笑)
銀行員に「鉄道お好きなんですか?」と声掛けられそうですね(^^♪
by yamatonosuke (2019-08-04 00:37) 

caveruna

yamatonosuke様
マスキングテープ、
やっと使えて嬉しかったり^_^
by caveruna (2019-08-04 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月になりました夏だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。