SSブログ

お疲れ、土曜日 [友達]

先週土曜日は、会社の子の結婚パーティーに出席してきました。

7921EA1B-8887-49F0-AD26-0119C86027BD.jpeg

久々のベイエリア♪

57EE6E67-9225-42DC-8FF6-FC95D910BB4A.jpeg

おNEWの靴♪ 

たまたまバーゲンで、¥12,000の靴を¥2,000でGET!

結婚式なんて、久方ぶりで、来ていくような服が無く、

結局、ワンピースとバックと靴を買う羽目に・・・

26932136-5264-4936-AC53-1866781B47B3.jpeg

ウエディングケーキは、事前に皆で盛り付ける形式♪

14B3F549-195B-4808-924C-C36303E40157.jpeg

ビュッフェだったので、ひととおり食べてきました♪

我慢してたピザとかハムとか、米とか、ケーキとか、この日は解禁です(笑)

81D9B4C5-2EF9-469B-BD46-AA09BB14EF5A.jpeg

新婦のお友達が、みんなオシャレで綺麗な子ばっかりで、

ダメージを受けて帰ってきました(笑)


夕方帰宅して、福七輪さんへ。

偶然、この日誕生日の飲み友Nちゃんが来ていて、

この後さらに二軒ハシゴ酒。

帰宅したのが2時でした。

金曜日の夜、ウインブルドンTVで見てて、寝不足だったので、

かなり疲れました・・・。

それでなくても、最近ものすご眠いのに・・・。



nice!(59)  コメント(14) 

nice! 59

コメント 14

Rchoose19

結婚式かぁ~~~♪
お祝い事はいいね!
お洒落も出来るしね♪
靴の価格にはちょっとビックリっすけど。
良いもの安く買うのは、とってもテンションあがりますよね♪
by Rchoose19 (2019-07-18 07:40) 

Boss365

こんにちは。
バーゲンのプライスに驚きです。
ビュッフェスタイルの結婚披露宴も美味しそうな料理で良いですね。
2時帰宅?お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-18 10:54) 

caveruna

Rchoose19様
さすがに、ちゃんとした靴は、靴擦れしなかったよ♪
いつも安い靴ばっかり買うから、心配が多いです・・・
by caveruna (2019-07-18 11:15) 

caveruna

Boss365様
さすがに三軒目は、眠くて眠くて、
あくびばっかりしてました(苦笑)
by caveruna (2019-07-18 11:16) 

こんちゃん

ヤバい!オイラも礼服がサイズオーバーで入らない!!
今のところ周りには冠婚葬祭にハマる奴はいないかな。
周りは若い人が多いからそこは仕方ないです。諦めましょう!
やっぱりビュッフェは一通り食べますよね。
お祝いの元を取ろうとする根性が卑しい私です。
by こんちゃん (2019-07-18 18:03) 

caveruna

こんちゃん様
昔の服なんて、サイズ的にも見た目的にも、
会うはずがないのであります(悲)
今の人は、籍だけ入れて終わりという人が多いし、
すっかり結婚式なんてもうないと思ってました(苦笑)

by caveruna (2019-07-18 18:20) 

ヨッシーパパ

懐かしいですね。
結婚式に参列したのは8年前が最後になります。
この時になると、冠婚はどんどん減って、葬祭ばかりです。orz
by ヨッシーパパ (2019-07-18 18:25) 

caveruna

ヨッシーパパ様
そうです、同じです、
圧倒的に葬祭です…
あと、夏場の服って、
なかなか持ち合わせていない(苦笑)
by caveruna (2019-07-18 20:21) 

みずき

バーゲンでもそのお得感はすごいです!
お呼ばれの機会が無くなったけど、たまには
前に着たお呼ばれワンピ着て、今の体型を
反省しなければと思ってます^^;

by みずき (2019-07-18 23:43) 

yamatonosuke

若い人の結婚式は目の保養~(笑)
勝手に美人ランキング開催してお酒が進みます♪
by yamatonosuke (2019-07-19 00:32) 

engrid

そうなの、おしゃれして、、、
でもねってことに、、バージョンアップですもの
ヒールの靴で、スイスイ歩けるか心配があるけれど。。。
by engrid (2019-07-19 01:01) 

caveruna

みずき様
反省するどころが、
立ち直れていません…笑
by caveruna (2019-07-19 02:02) 

caveruna

yamatonosuke様
新婦が元タレント&モデルなので、
お友達も、みんな同じ関係の人達で、
目が麻痺してました…
by caveruna (2019-07-19 02:03) 

caveruna

engrid様
たまにはヒールの靴買おうと意気込んだけど、
結局安心のローヒールです(笑)
by caveruna (2019-07-19 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月11日 池袋で焼き鳥連休中日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。