SSブログ

7月11日 池袋で焼き鳥 [飲み]

久しぶりに友達と池袋で飲みました。

前回は、春頃だったけかな?

雨の川越でした。

今回も、雨女Fちゃんのせいで(笑)雨です。

まぁ梅雨だからしかたないんだけど。。。


会社を出る前にお店に予約telをしておいたんだけど、

席に案内されたら、テーブルに平仮名でcaverunaの苗字が!笑

7C5FA52E-811F-4DBE-943F-C460E7216391.jpeg

なんか幼稚園のお絵かきを思い出しました(笑)

0EDBECAB-7CA1-4731-A828-46AFD83EF7B2.jpeg

でも、ちょっと嬉しい^^

A6A570B6-776D-4B5A-82E4-996FE05CDC0B.jpeg

白菜のサラダが美味しかった!

シーザーサラダなんだけど、塩昆布♪

家でまねっ子したいと思います。


焼き鳥しょうちゃん、池袋西口です。

肝心の焼き鳥の写真が無い(笑)




nice!(70)  コメント(12) 

nice! 70

コメント 12

Rchoose19

ちょっとした心遣いが嬉しいですよねぇ~♪
然も流行りのウマヘタ絵っすね♪
白菜って生で食べても美味しいですよね~~。
珍しく、おつまみの写真ないねぇ~。

by Rchoose19 (2019-07-17 07:43) 

caveruna

Rchoose様
女二人の時は、
やはり会話に夢中になりますねぇ^_^
by caveruna (2019-07-17 07:59) 

ヨッシーパパ

まれに、そういうメッセージカードを置いてくれる店がありますが、素朴に嬉しい物ですね。
by ヨッシーパパ (2019-07-17 18:28) 

Hide

うんうん、しょうちゃんは最高ですね!
シーザーサラダを何年も?頂いておりませんが
食べたくなりました!これは?昆布サラダ><
焼き鳥も・・・ねぎ間〜レバ〜出来れば〜早くネ?
by Hide (2019-07-17 18:44) 

caveruna

ヨッシーパパ様
最初発見した時は、
ちょっと恥ずかしかった(笑)^_^
by caveruna (2019-07-17 18:47) 

caveruna

Hide様
会話が弾み、写真を撮るのも忘れ…
楽しかったです^_^
焼き鳥は、ねぎま、皮、ささみ、軟骨でした♪
by caveruna (2019-07-17 18:48) 

Boss365

こんにちは。
メッセージ、お店の「心温まるおもてなし」良いですね。
ググって「焼き鳥しょうちゃん」を確認!!
山梨県の銘柄鶏「健味とり」使用。美味しいと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-17 18:58) 

caveruna

Boss365様
焼き鳥は、あんまりデカいのが
好きではないので、
ちょうどよく小ぶりで、
美味しかったですよ♪
私は塩派、友達は、タレ派。
どちらが美味しかったのかなぁ〜
by caveruna (2019-07-17 19:35) 

ぼんぼちぼちぼち

白菜に塩昆布、相性◎だと思いやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-17 21:19) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
私、白菜のサラダを初めて食べたんだけど、
キャベツより好きかも!と思いました^_^
by caveruna (2019-07-17 21:23) 

yamatonosuke

やっぱり女子同士だと会話が弾んで写真どころではありませんね。
西口って聞いただけでなんとなくどんなお店が想像出来ます(笑)

by yamatonosuke (2019-07-19 00:38) 

caveruna

yamatonosuke様
池袋、私は東口より西口が好きです^_^
by caveruna (2019-07-19 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のニュースよりお疲れ、土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。