SSブログ

毎度リハだけなのよ・・・ [コンサート]

D9A4C21E-9B5B-436A-9420-B405BA4B51A2.jpeg

31E39A1E-8F94-4A16-81DB-8D9AE15ECA86.jpeg



caveruna実家の町内にある、ドームに、

先日のドリ〇〇さん達が来ていたようです。

ってか、曲とか歌とかだだ漏れなので、

いくら内密にしていてもバレバレなんですが(苦笑)


人気アーティストがドームツアーをやる際は、

こちらで本番さながらのリハをやるんです。

スタッフ含め御一行様の長期滞在とあって、

町も潤うってわけですが、

観れるわけでもなく、噂と、漏れる照明&音のみ。


今回も、「またリハだけか・・・」なのです、残念!



テレビで、こんなのやってました(笑)

71022CF7-3171-4ED5-B23C-0877331AD19F.jpeg

0BF1E668-163B-4369-BC3D-5783F0FA8C4B.jpeg

A4FAE34A-BCED-4C5F-8385-E2C640AC5DA9.jpeg


caverunaも、修学旅行のCMって、普通だと思ってました(笑)

さっそく友達に教えたら、何それ?意味不明!でも気になって寝られない!

って返事が来ましたので、

今夜は、詳しく説明してあげようと思います。焼き鳥でもつまみながら♪^^


さて、今日も秋田の方は、30度らしいっす。

こっちは、こんなに涼しいのにね~。

でも、梅雨に入ってからのこの鼻づまりって、なんなんしょ?




nice!(69)  コメント(8) 

nice! 69

コメント 8

Rchoose19

修学旅行のCMって??????
東京中の学校がCM流したら、大変なんじゃないかしら?
リハーサルだけ?ドームだから?
照明器具はいろいろ違うのだろうから昼間にすればよいのにって
思っちゃったんですけども・・・やっぱ違うのかなぁ?????
by Rchoose19 (2019-07-11 12:49) 

caveruna

Rchoose19様
やっぱり理解に苦しみますよね(笑)
田舎は学校が少ないので、成立します^^

リハは、一日中数日間やってますよ♪
夜は特に田舎は静かなので、音が遠くまでも聞こえるようです・・・
町内には、予定&ご迷惑おかけします的なものが、
回覧板で回ってくるとです。
by caveruna (2019-07-11 14:16) 

あおたけ

テレビのCMで修学旅行の安否確認とは、
初めて見ました!
これを見ると親御さんは安心するけれど、
もしも何かあったときは
どんな文が流れるのだろ・・・?

by あおたけ (2019-07-11 17:33) 

caveruna

あおたけ様
ちょうど旅行中に地震があった時などは、
けっこうこのCMで安心したものです。
当時は携帯とか持ってないから・・・
by caveruna (2019-07-11 17:38) 

こんちゃん

コンサートリハの音は苦情になるくらいだからかなりウルサイのかな?
近くに住んでいたら聞きにいっちゃうんだけど。
修学旅行のCMは何年か前にTVで見て知ってました。
それから年に1回くらいのペースでTVで見ますよ。
by こんちゃん (2019-07-12 04:12) 

caveruna

こんちゃん様
うちは、徒歩4、5分の距離だからまだ大丈夫ですが、
ホントに隣の家だったらうるさい!ってなるかも。
けっこう会えるわけじゃないのに、
音だけでも…と、遠方からわざわざ来ているファンの人
いますよ〜。
修学旅行のCMは、秋田県以外でも、
ちょこちょこあるようですね^_^

by caveruna (2019-07-12 06:52) 

yamatonosuke

ド〇〇ムだと曲でもすぐバレちゃいそうですね。
修学旅行の安否確認より大きなスポンサー名(笑)
by yamatonosuke (2019-07-13 01:25) 

caveruna

yamatonosuke様
やはりスポンサーあってのCM♪
当時は、他校の行き先が気になり、
いいな〜とか言いながら見たものです^_^
by caveruna (2019-07-13 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月5日の夕焼けやきとり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。