SSブログ

7月5日の夕焼け [空]

先週の金曜日、

地元の駅に着いたら、ちょっとだけ西の空が明るかったんだよね。

天気予報は、これから雨なのに変なの・・・と思いながら家路に。

駅前のごちゃごちゃを通りすぎ、信号待ちで空を見上げると、

薄紫の綺麗な空が、さっきよりもかなり広がっていて、

疲れたので一刻も早く帰ろうと思ってたんだけど、結局引き返して陸橋へ。

8CC60A28-EEA1-43CF-93C3-A6491471FCAF.jpeg

5FA8FCE8-F6FA-484D-AE85-748B8E95C0A0.jpeg

6A2A26A7-A7EF-439E-87D5-3ADC85E4394E.jpeg

歩いているうちに、急激に空が焼けてきて、

こんな色になってました。

6EA8A4B2-4BCF-41BE-9477-09E0A2FF0A6E.jpeg

急にどうしたんだろうね・・・


夜は、疲れて何もしたくなかったので、お風呂へ行ってから、ラーメン。

やっぱり雨降ってきた[雨]

AB83AD40-4644-417B-B11A-BEA5FBF9E1A1.jpeg

旦那殿は、台湾ラーメン。

01643227-FC17-4A85-8FF9-8A02ABFE399C.jpeg

caverunaは胃の調子が悪かったんだけど、これならなんとかいけるかな?

と、旦那殿にも少し手伝ってもらい、ざるラーメン。

美味しかった。そしたら胃の調子も治ってた!

お土産で餃子持ち帰り、家に帰って酎ハイ&餃子で乾杯。

そんな週末。




nice!(73)  コメント(10) 

nice! 73

コメント 10

あおたけ

わー!燃えるような夕焼け!
梅雨の時期の不安定な空だから
こんな鮮やかな色になったのかもしれませんね☆
金曜日の夕方・・・
飲んでいて空を見ていなかったかなぁ。。。(^^;)
by あおたけ (2019-07-10 18:19) 

caveruna

あおたけ様
次の日晴れるわけでもないのに、
予想外でした!
by caveruna (2019-07-10 18:30) 

song4u

いい週末だったんですね~♪
by song4u (2019-07-10 22:30) 

caveruna

song4u様
こと後からずっと雨ですわ…
でも涼しくて楽です^_^
by caveruna (2019-07-11 00:06) 

yamatonosuke

台湾ラーメンお好きなんですね。
実はまだ食べたことないんでちょっと興味アリアリ♪
by yamatonosuke (2019-07-11 00:40) 

caveruna

yamatonosuke様
けっこう辛いですよ〜
でも、名古屋で食べてみたい!
by caveruna (2019-07-11 04:16) 

こんちゃん

ホントだ同じ夕焼けだー
by こんちゃん (2019-07-11 06:25) 

caveruna

こんちゃん様
でしょ♪!
普通に帰ってたら、見れなかった夕焼け。
寄り道収穫だわ^_^
by caveruna (2019-07-11 06:46) 

Rchoose19

すごくきれいな夕焼けですねぇ~~♪
7月も半ば過ぎなのに、この陽気は何なんでしょうねぇ・・・
暑く無くてある意味楽ですけども、弊害が出そうですね^^;
昨日は銀座の脳ドックに行って、CTとMRIを体験してきました!
結果は来週出るようですけども・・・・
それまで、一生懸命、飲んでおくかな!
by Rchoose19 (2019-07-11 07:54) 

caveruna

Rchoose19様
毎日涼しくて楽ですね^_^
秋田は今日も30度とか…
いったいどうなってるのか?!

脳ドック、一度やると安心しますね♪
何事もありませんように!

by caveruna (2019-07-11 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。