SSブログ

画伯降臨 [家族、親族]

A1C7BA89-2AD4-43EF-A830-C9A2A478CE89.jpeg

旦那殿に、「caverunaの似顔絵描いて~」と言ったら、

こんなのが仕上がりました(爆笑)

す、すごい・・・美味い人が描いた絵みたい(笑)

そんでもって、caverunaに似ているんだけど、

それ以上にcaverunaママに似ていて爆笑しました。


さっそく田舎の母にメールで送ったら、

父にも見せたらしく、

父も、「似ている!似ている!」って、笑ってたそう。


絵の上手い下手ってさ、なんなんだろう・・・。

こういう味のある絵を、狙って描こうと思っても、

描けるものでもなくて、ある意味才能だと思うんだよねぇ。


081F77BE-BFB6-4AA7-965D-09578A06497D.jpeg



nice!(57)  コメント(12) 

nice! 57

コメント 12

Rchoose19

旦那様、センスがいいんですね♪
caveruna さんと母上様はとてもよく似てらっしゃるから、
母上の方に似てるってkとは、何年か後のcaveruna さん?
毎日まぁ、よく降りますねぇ。。。。^^;
by Rchoose19 (2019-07-16 07:58) 

caveruna

Rchoose19様
ヘタウマってやつですかね^_^
なかなか味のある絵は描けないので、
うらやましいです。
連休明け、また雨スタートですねー。
頑張りましょう♪
by caveruna (2019-07-16 08:53) 

Rchoose19

こんにちわ。脳ドッグの結果出ました。
三万円払った甲斐があったのかなかったのか
無事『無罪放免』でした♪


by Rchoose19 (2019-07-16 12:57) 

song4u

画伯降臨、まさに~♪
by song4u (2019-07-16 13:07) 

caveruna

song4u様
顔と体のバランスが絶妙です(笑)
by caveruna (2019-07-16 13:36) 

caveruna

Rchoose19様
結果、無時で良かったですね~!
心置きなく飲んじゃってください(笑)
by caveruna (2019-07-16 13:38) 

こんちゃん

全く絵心がないのでこういうタッチで描ける人が羨ましいんです。

by こんちゃん (2019-07-16 15:36) 

caveruna

こんちゃん様
いやいや、苦手っていう人に限って、
何かが降りてくるものです(笑)
by caveruna (2019-07-16 15:59) 

Hide

素敵なタッチですね、参りました・・・
なかなか、こうは描けるものではありません!
一から勉強します・・・><
by Hide (2019-07-16 18:25) 

あおたけ

ダンナさまが描かれたcaverunaさんの似顔絵
ささっと描いたものが似ているのは、
きっと上手く特徴を捉えているのでしょうね(^^)
額に入れて飾りましょう☆(笑)
by あおたけ (2019-07-16 18:27) 

yamatonosuke

ぜひ芸能人の似顔絵も見てみたいです♪
もしかして眼球ハートマーク??
by yamatonosuke (2019-07-17 01:08) 

caveruna

yamatonosuke様
ほんとだ、ハートに見える!
たぶん無意識(笑)
また違うお題で、描いてもらおうかなぁ^_^
by caveruna (2019-07-17 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の週末今日のニュースより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。