SSブログ

抗癌剤2クール6日目、7日目 [家族、親族]

6CC930D9-6D8C-4858-A231-F071D1354EA1.jpeg


2度目の抗癌剤投与から退院して、ずっと調子が良かった父。

ここにきて、急にちょっと症状いろいろ・・・

母によると、ほてりや、咳、痰も出ているそう。

トイレの回数は、前立腺癌の影響もあるのかも?

もしくは、喉の渇きで水分を多く取っているせいなのか?

いずれにせよ、薬のおかげで生き延びていることを思えば、

耐えるしかないのかな・・・

この日の翌日は、いくらか気分がいいと、

朝ごはん(お粥)を美味しいと言って食べたそうです。

あれが食べたい、これが食べたい、

って、言ってほしいなーーーー



nice!(54)  コメント(4) 

nice! 54

コメント 4

Boss365

こんにちは。
薬剤の影響で「あつい」と言っていたオヤジを思い出しました。
「あれが食べたい・・・」食欲出ると嬉しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-05 15:28) 

caveruna

Boss365様
私は、更年期で暑いのですが・・・(苦笑)
暑い、ほてり、冬ならまだいいかも?なんて思っちゃうけど、
当人は、大変なのですよね・・・
by caveruna (2019-07-05 17:28) 

yamatonosuke

美味しい朝ごはんが1日でも多くおくれるといいですね(^^♪
by yamatonosuke (2019-07-07 01:32) 

caveruna

yamatonosuke様
まだまだ美味しいものを
いろいろ食べて欲しいです^_^
by caveruna (2019-07-07 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月ですね梅雨の季節の花散歩(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。