SSブログ

冷凍ラーメン [食]

2783C80E-CBFD-498F-B9DE-2C883FFA2D4C.jpeg


これ、TVでやってたみたいで、

旦那殿から買ってくるように指示ありました。


よっぽど食べたかったのか、

買ってきたその日に自ら作って食べてました(笑)

味見させてもらったけど、スープまいう~!

チャーシュも美味しかったし、

これはまた買いですな♪



nice!(47)  コメント(6) 

nice! 47

コメント 6

song4u

近頃の冷凍食品は馬鹿に出来ないからね。
うどんなんか、生めんよりも冷凍のほうが旨いもんね。
マネしんぼして、買って来てみよっと♪
by song4u (2019-06-30 11:06) 

ニッキー

ラーメン大好きの私^^
これは見つけたら買ってこなければ*\(^o^)/*
by ニッキー (2019-06-30 11:51) 

caveruna

song4u様
そうそう!冷凍うどん、美味しいですよね♪
これ、是非おススメです!
by caveruna (2019-06-30 14:22) 

caveruna

ニッキー様
スーパーによって置いてるところと、
置いていないところと、
まだリサーチが済んでおりません。
見つけてみてください^_^
by caveruna (2019-06-30 14:24) 

yamatonosuke

コレたまに大阪のお店で食べます♪
美味しいですのでぜひ関西へ来られた際はお召し上がりを~
by yamatonosuke (2019-07-01 01:11) 

caveruna

yamatonosuke様
え〜!いーなー!
お店の方が美味しいに決まってるけど、
この冷凍でも十分満足しちゃってる^_^
お店は、関東には無いのかしらね?
by caveruna (2019-07-01 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事中散歩衝動買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。