SSブログ

スナックのマスター快気祝い [飲み]

4F62B644-3F02-4575-8852-89DBD9DB5805.jpeg

6月16日、前日の寒い雨の日とはうって変わって、快晴のプラス10度。

朝から何も食べていなかったcaveruna達は、

16:30頃、「やきとり大」に行くつもりで、志木駅にテクテク。

そしたら、スナックのマスターからTEL。

だいぶ前の約束がまだ生きていたようで、

「もう席とってあるから!」と連絡。

ちょうど駅のあたりに来ていた時だったので、
志木から電車に乗って、朝霞台へ。

4D13CA68-C5A6-45DF-AD92-526BC64B60E7.jpeg

マスター行きつけの居酒屋。

開店したばかりのお店は、まだ誰もいなくて、

しかも、日が当たってまだ明るい。

6487841F-7AA6-4A26-ACA5-82DD8545B7BC.jpeg

お通しは、ちくわと人参とお揚げの煮物

983A29D7-FB69-46AE-8B68-0C0F5640059E.jpeg

塩らっきょう

F26E92CD-4EE7-400B-9423-DE0913876BFC.jpeg

アスパラ

DD59EBEE-A99F-4F38-87D2-0D74B74844CE.jpeg

パパと、飲み友さんが到着してから、まぐろオーダー

974CF911-B8F6-46F8-93C9-44520E413E6C.jpeg

しらす入りニラ玉は、絶品!

243301F3-EC1E-46BF-B69E-233761E826C2.jpeg

枝豆を食べる度、やっぱ大館の枝豆は美味しいなぁ~って思うcaveruna。

A16274C2-98AC-402D-961F-B61F5E15C5FE.jpeg

枝豆チーズは美味しいよ♪

281E206F-E11F-46A5-A3B9-9B71D60A8D14.jpeg

日が長くて、なんかいいなぁ~

5466915B-B771-47C9-A729-A6038E3E128F.jpeg

久しぶりに冷たいものを飲みました♪

AA7C0CAE-55EF-4C9B-9FEB-3DECC59701C3.jpeg

19:00頃からは、カラオケ開始。

日曜は、21:00で閉店なので、みなさんガンガン歌いまくります。

ECC9A897-EA04-47C2-93ED-94AD42EE60E3.jpeg

ダンサーズも登場(笑)

マスターは、一カ月ぶりのお休み、そして手術成功しての快気祝いで、

めずらしくボディータッチ多めで、ハイテンション!(初めて見たかも・・・)

caverunaも、チークダンスを一緒に踊って、若いエキスを差し上げました。

ぜんぜん若くないけど、喜んでたよ・・・。

このお店に来る方々は、みなさん70歳、80歳なので、

それに比べれば若いんだってサ(苦笑)ま、いいことにしよう。


マスターの快気祝いなのに、すっかりおごってもらっちゃって・・・

まだ時間が早かったので、ジョリパに寄ったcaveruna達。

酔った勢いって、すごいな・・・(汗)

以下、酔った勢いで旦那殿が注文した数々・・・

白ワイン、スパークリングワイン・・・

22B4F13C-68AF-45DF-BAF2-149CFDDE6E18.jpeg

カポナータと玉子のオーブン焼き

129C8E51-0B1E-4418-A545-86545768A54F.jpeg

三種ドルチェの盛り合わせ

これなんか普通ぜったい頼まない!(笑)

6E941E65-D52F-45B8-BF26-9065AFE91153.jpeg

激辛ビアータ大盛(旦那)

AAE2A605-490D-48CC-B015-C2D5B2A5E8FB.jpeg

エビのジェノベーゼ(caveruna) すでにもう、苦しい・・・

完全に食べ過ぎ。。。お腹痛くなったもん。。。(反省)

あ~なんか久々に酔っぱらい。

公園に寄ってるし・・・↓ (笑)

7B0000D8-BBAF-46E8-B75A-FFE8C1390039.jpeg

9AAF1A4D-AE41-4608-9A88-897719D4AABC.jpeg

1CB4E130-E950-46AA-836F-FD0EA3595EF3.jpeg

AB6C19DC-D459-45AE-AC29-960A2219C98A.jpeg




nice!(42)  コメント(4) 

nice! 42

コメント 4

ワンモア

楽しそーでいいですなぁ^^
お酒呑んで歩いて帰れるって憧れです。

by ワンモア (2019-06-23 12:24) 

caveruna

ワンモア様
今日らダイエット(何回言ってるんだろう?)しよと、
心に決めました(笑)
by caveruna (2019-06-23 12:27) 

yamatonosuke

またまた発見!
キリン一番搾りにサントリーのグラス(笑)
公園のパンダが棒くわえていてちょっと怖い・・・
by yamatonosuke (2019-06-25 01:35) 

caveruna

yamatonosuke様
あらっ、気付きませんでした!
この前と逆バージョン!笑
パンダ、怖くなってるよね…
by caveruna (2019-06-25 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待っていたの父の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。