SSブログ

お気に入り [お買いもの]

3E162104-B652-42FA-98E7-136F074BC738.jpeg

やっぱり買ったの♪

58F19FBC-D549-4245-AE46-5A884B109E65.jpeg

通勤と会社で使うの♪

41A86D16-E8C0-4649-BD9A-DB65833C39BB.jpeg


朝、通勤で駅の改札に向かう途中、

前を歩いていたスーツ姿のサラリーマンのおじさん、

片方黒の皮靴で、片方ナイキのスニーカーだった。

怪我??ならば両方スニーカーでいいのでは?

特に痛そうな歩き方ではない。

それとも、片方だけでも革靴をどうしても履きたいというこだわりか?謎。





nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

yoriko

扇風機可愛い〜
コードがついていますが持ち運べるのかしら
革靴とスニーカー?!謎のサラリーマンですね。理解できない。
by yoriko (2019-06-21 12:55) 

caveruna

yoriko様
コードは、USBの充電用です。
なので、普通に持ち運べます♪
by caveruna (2019-06-21 13:03) 

song4u

絶対買うと思った^^;
by song4u (2019-06-21 23:41) 

caveruna

song4u様
バレてたか…(苦笑)
毎日ヘビロテです♪
by caveruna (2019-06-22 07:51) 

yamatonosuke

「あのお姉ちゃんの扇風機いいなぁ~」
と電車の中で子供に羨ましがられること間違いなし(^^♪
持ち手は胴体になっているのね~
by yamatonosuke (2019-06-23 03:21) 

caveruna

yamatonosuke様
そうなんです、平べったくて、
カバンにもサクッと入るんです♪
by caveruna (2019-06-23 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。