SSブログ

6月14日 週末呑み [飲み]

EF89C3CE-BC19-415D-8DF8-9295119156A1.jpeg

先週金曜日、晩ごはん食べて、TV見てたら、

急に飲みに行く!と言いだした旦那殿。

19C70BA0-438D-40BD-9AAD-D9B817AAB211.jpeg

近所のスナックへ。

お通しは、ハムエッグ♪

金曜日は楽しいな^^


ママがお孫ちゃんから買ってもらったと言う扇風機が、めっちゃカワイイ!

ちょっと某キャラキターに似ています・・・

19D594D2-7239-40F3-8AA0-0ECBCB788F21.jpeg

caverunaもほしくなっちゃった♪



大館市の映画館「御成座」が存続の危機とな!

クラウドファンディング始まってまーす!

caverunaも寄付しようと思ってます^^

F178FA40-50A6-434E-900D-775AC58DFC14.jpeg



nice!(81)  コメント(6) 

nice! 81

コメント 6

Rchoose19

うん♪確かに何かに似ているような気がするぞ♪
私の机の上の扇風機も真ん中にシールでも貼ろうかな♪
可愛くなりそうだな(=^・^=)
そうね週末は何かと楽しいですよね♪

by Rchoose19 (2019-06-20 12:47) 

caveruna

Rchoose19様
真ん中にシール、なるほど、いいかも♪
今日と明日、頑張ろう!

by caveruna (2019-06-20 14:21) 

song4u

お通しがハムエッグって、凄いな。
ある意味、スナックらしいと言えなくもないかな?!
by song4u (2019-06-20 22:58) 

caveruna

song4u様
ハムエッグ、定番になりつつあります^_^
好きだからいいけどね〜♪
by caveruna (2019-06-21 00:14) 

yamatonosuke

サッポロ黒ラベルなのにキリンラガーのグラス(笑)
でもそのキリンラガーグラス欲しいかも・・・
「御成座」存続出来るといいですね☆
by yamatonosuke (2019-06-21 00:50) 

caveruna

yamatonosuke様
あっ!気づいてくれました?!
キリンのグラス、カッコイイですよねっ♪
by caveruna (2019-06-21 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月14日 道草お気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。