SSブログ

6月13日 [家族、親族]

5084C641-331D-4963-8089-F34A10E6D6B2.jpeg


父も久しぶりにTVでナイター見たらしく、

こんなメールが来ました。

吉田君は、秋田に活気をくれるなぁ^_^

あっ、吉田君が一軍デビューした翌日です。



昨夜の地震で、すっかり寝不足です。

実家、秋田市の友達、山形の友達、新潟の友達に

安否確認。無事で良かった^_^

埼玉もちょっと揺れました。



nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

Rchoose19

夕べは地震のニュースでビックリしました。
ちょっと前に大阪地震から一年・・みたいなニュース見たので・・・・
お知り合いの無事が確認できてよかったですね。
父上の『ひぃろー』に和みます♪
by Rchoose19 (2019-06-19 07:45) 

caveruna

Rchoose19様
父は、携帯メールが苦手で、
誤字脱字だらけなのです笑
by caveruna (2019-06-19 08:08) 

ワンモア

10年ぶりに会話をした人が新潟の人。翌日地震でびっくりしました(´⊙ω⊙`)
by ワンモア (2019-06-19 08:30) 

caveruna

ワンモア様
なんかそういうのって、
偶然なんだろうけど…^_^
私は先週末に、そろそろ地震くるなぁ
って思ってましたよ!
by caveruna (2019-06-19 08:40) 

yamatonosuke

お父様の楽しみがまた1つ出来ましたね(^^♪
by yamatonosuke (2019-06-21 00:54) 

caveruna

yamatonosuke様
吉田君は、県民の息子です!^_^
by caveruna (2019-06-21 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お初の店で酔う傾向6月14日 道草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。