SSブログ

6月4日 母、弘大で説明を聞く [家族、親族]

6月4日、母は一人で弘前の大学病院へ。

先日のカテーテルの結果をふまえ、

8月2日に再度検査してからの、手術日が決まるそう。

なんたって、現時点での手術待ちが60件なのだそうだ。

2年前に、緊急搬送された時の執刀医と同じなのだが、

なんでも、とても腕がいい評判の先生らしいのだ。

看護師さんからも当時、よくラッキーですね☆って。

普通に手術するとしたら、順番待ちなんだよねぇ。

まぁ、父のこともあるし、母も手術まで心を落ち着かせて・・・

という意味では、ちょうどいいのかもしれない。

予定では、8月末か9月始になりそう。

nice!(54)  コメント(4) 

nice! 54

コメント 4

Rchoose19

腕のいいお医者さんは忙しいのですねぇ・・・・
60件待ち(一日に何回手術をこなすのかしら???)
待たされる患者さんも大変ですけども、
ちゃんとしたお医者さんは本当に激務なんですねぇ~~^^;
さかのぼり記事を見させていただきましたけども
純烈さん達は頑張ってますね♪
それにしても身近なアイドルなんですねぇ~~~♪
2ショット率、高いですよね♪
by Rchoose19 (2019-06-17 12:47) 

caveruna

Rchoose19様
ほぼ毎日手術したとしても、ものすごいですよねぇ・・・
仕事とはいえ、うなされそうです(苦笑)

以前2ショット会場で、白川君が、「なんでそんなに2ショット
撮りたいの?」って笑ってましたが、撮りたいんですよね~
やみつきになるんですよね~不思議です(笑)
by caveruna (2019-06-17 13:47) 

yamatonosuke

手術待ち60件・・・
そんなゴットハンドだったらちょっと安心しそうです。
by yamatonosuke (2019-06-19 01:35) 

caveruna

yamatonosuke様
すごいですよね…
あ〜でも早く終わってホッとしたい!
by caveruna (2019-06-19 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。