SSブログ

5月28日 二人で入院 [家族、親族]

5月28日、父と母は、一緒に入院しました。

病棟も同じ11階の11号と14号。どんだけ仲良しなの(笑)

父からは、さっそく「景色いいよ~!」とメール有。(まだ元気)


病室をお互い行ったり来たりする様子に、

看護師さんも「また行って来たの~?」と、笑っていたそうです。


ちなみに、地元の病院に入院するのは、

父も母も初です。


母は、夜中の0:30に「眠れないよ~」とメール来ました。


「明日、カテーテル頑張って!」と返事を送り・・・。

両親二人とも入院なのに、そばにいてあげられないのも、

ちょっと心にひっかかりますが、

まぁ今回は、二人ともまだ元気だし、

夫婦二人で何かと心強いでしょうから、ねっ^^



nice!(59)  コメント(8) 

nice! 59

コメント 8

yuppie

うちの父は今日から抗がん剤治療が始まったよ。

by yuppie (2019-06-11 17:12) 

caveruna

yuppie様
うちは、1回目終わりました!
薬によっても人によっても、副作用の症状が違うみたいね。
うちは、退院しからの方いろいろ変化があらわれているようです。
by caveruna (2019-06-11 17:20) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、ご両親、仲むつまじくて何よりでやす。
となると、退院もご一緒かな?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-11 19:14) 

caveruna

ほんぼちぼちぼち様
退院はバラバラでーす。
母が一足先に^_^
by caveruna (2019-06-11 19:17) 

Rchoose19

仲がいいねぇ~~♪
同じ階なんですねぇ~~。
病院だからご夫婦でも流石に同じお部屋にはならないんですね。
by Rchoose19 (2019-06-12 07:44) 

caveruna

Rchoose19様
まわりの患者さんは、
どう思ったんだろうね?笑
by caveruna (2019-06-12 08:21) 

yamatonosuke

たぶん廊下を数メートル移動するだけだから家にいるのと変わらないかも(笑)
離れていて心配かもしれませんが病院だとちょっと安心ですね。
by yamatonosuke (2019-06-13 01:37) 

caveruna

yamatonosuke様
夫婦でこんな近い距離に入院って、
なかなか聞かない(笑)
by caveruna (2019-06-13 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。