SSブログ

5月27日 入院日決まる [家族、親族]

5月27日に病院へ行き、例のスタンダードな抗癌剤治療をお願いしてきた父。

ならば早い方がいいというので、28日に入院することになりました。

ってことで、父と、母、同じ病院に一緒に入院です!

母は28日に入院し、29日にカテーテルやって、30日には退院。

父は入院して二日間は、特に何もないみたいなので、

29日の母のカテーテルの説明も一緒に聞くことができるとあって、

特に誰かに付き添いをお願いするまでもなく、

二人でなんとか乗り切って!ということになった。


9398F88D-1E4F-4384-9145-5515A425370A.jpeg

みちのくフィギアの第三弾出てるよ♪

8591704C-9EF7-4299-B90D-105FD0023421.jpeg

今回も、笑えるつぼ多し!

71705DE8-7969-429D-9712-299FC8C535C1.jpeg


田舎から帰ってきたら、こんなの出るってニュースで・・・

あ~間に合いたかった・・・

でも、パン我慢中だからなぁ・・・



nice!(41)  コメント(4) 

nice! 41

コメント 4

Rchoose19

でっかい鼻の孔みたいなのなぁに?って聞こうとしたのね^^;
よっく見たら、『かまくら』でしょうか?
朝から爆笑だ。
同じ病院に入院出来てよかった(入院はよくない事かもしれないけども)ですね。少しでも明るい方に考えないとね。
by Rchoose19 (2019-06-11 07:45) 

caveruna

Rchoose19様
かまくら、正解です!
私も最初なんで二つ並んでるのかな?
って思いました。
確かに鼻に見える!笑
by caveruna (2019-06-11 08:24) 

yamatonosuke

日ハム・吉田投手の初勝利おめでとうございます!
これからどんどん頑張って日本一のピッチャーになってほしいです☆
by yamatonosuke (2019-06-13 01:34) 

caveruna

yamatonosuke様
そうですね~、まだ始まったばかり、
注目度が高いだけに、いろいろ言われるだろうけど、
あのふてぶてしさで頑張ってほしいです(笑)
by caveruna (2019-06-13 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャレンジデー5月28日 二人で入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。