SSブログ

洋食 [食]

怒涛の食ネタ、どんどん続きます!

連休前に、たまってた記事大急ぎで大放出です(笑)

ヨロシクー!


なんか変わったものが食べたいと、旦那殿。

caverunaは、別の理由で今日は、久しぶりに仁さんかな♪

と思っていたところ、偶然にも同じ店を想像してたっていう(笑)

1B236C5E-187D-4C06-854C-73C84B736D2B.jpeg

090E97E9-D739-4E39-89FD-57892B223AE2.jpeg

もしかして、二、三年ぶりかも?・・・

ご無沙汰すみません。

それでも、あたたかく迎え入れてくれるマスターと奥さん。

23A9810F-90DE-4224-B5EF-EABB340CEC47.jpeg

まずは、シャンデーガフから。

ミックスナッツは、マスターから^^

2B2C8179-AC23-4E12-B899-5296E8F5BB1A.jpeg

いつの間にか、店内の内装も変わっていました。

和菓子のショーケースが無くなり、カウンターに。

24A0FC29-6264-4C85-910C-D5FE9706D5EF.jpeg

生ハムとチーズの盛り合わせ。

5B04E29C-2D0B-4782-A8AE-22FABA881382.jpeg

ハンバーグとカニクリームコロッケ。(目玉焼き付)

D3352D00-EFF7-4828-BFE6-30A47EA8744B.jpeg

ハンバーグ(左)が食べたかった旦那殿と、

カニクリームコロッケ(右)が食べたかったcaveruna。

ちょうどいいやね♪

6A4E898D-65F2-4320-BF7F-70886ADAE43C.jpeg

ハンバーグ、まいう~!

そして、カニクリームコロッケ、何!?こんなの食べたことない!

ころもがサクサクで軽い!びっくりした!

1457910E-F559-436F-A294-F41FA98AFD90.jpeg

またまた招き猫になってしまったcaveruna達。

満席になって、忙しそうだったので、絵本でも見ながら待ちます♪

025E14FE-01E7-409F-B17B-565CA7C49C31.jpeg

っと、ここで、マスターから、またサービス。

(待っててねって意味かしら?)

イワシのバルサミコ酢マリネ)

3B529646-1293-4133-AAB6-FF8C208C96D0.jpeg

旦那殿は、〆にスリランカチキンカレーを注文。

こちらもめっちゃ美味い!

でも、どっちかというと、女子ウケしそうなアジアンっぽいカレーでした。

旦那殿は、思ってたのと違ったかも。


いつ来ても美味しいな♪

今度は、何食べよう。


この後、家の近所のスナックへ行ったら、

お通しが和風ハンバーグだった!(笑)

ハンバーグ祭りだったなー。

5E68843A-CE8B-42D4-80D5-47E531674406.jpeg

でも、和風は和風で美味しいのよね♪

ママの力作との事!



nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

ヨッシーパパ

ハンバーグは、3食でも構いません。^_^
by ヨッシーパパ (2019-04-24 19:17) 

Hide

マスターから「ちょい待ち」最高の!
イワシのバルサミコ酢マリネ・・・食べた〜〜い!
ハンバーグ?冷凍ばかりですが美味しいおつまみですね!
by Hide (2019-04-24 19:53) 

caveruna

ヨッシーパパ様
手作り感のあるハンバーグ、
大好きです^_^
by caveruna (2019-04-24 20:00) 

caveruna

Hide様
冷凍やレトルトのハンバーグも、
最近では捨てたもんじゃないのよね♪

by caveruna (2019-04-24 20:01) 

yamatonosuke

ハンバーグ(目玉付き)&カニクリームコロッケなんて最高のコラボじゃないっすか!
デザートはあっさりめの和風おろしハンバーグ(笑)
by yamatonosuke (2019-04-26 02:07) 

caveruna

yamatonosuke様
そっか!和風ハンバーグは、
デザートだったのか!笑
by caveruna (2019-04-26 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活、町中華昼間っから串カツ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。