SSブログ

復活、町中華 [飲み]

長らくお休みしていた、あづまやさん。

先日再開したのを知ったので、

さっそく行ってきました^_^

35A4E09F-FE7D-4625-BE57-CEFDC2CC4C85.jpeg

もうね、ここは、ラーメン屋じゃなく、

飲み屋色が強いです(笑)

71F19796-B751-4FB8-B7C4-469181891E18.jpeg

久しぶりの餃子は美味しかった♪

13B20C36-F7E3-4416-B48A-9838FC7E34B2.jpeg

caverunaは、しらすおろしだよ〜ん♪

C03EAECC-EDC5-4CCF-A05E-38F158B72EBB.jpeg

旦那殿、caverunaに聞くまでもなく、野菜炒めを頼んでた!

50C4163E-CB8A-4EF6-9513-5CE8A56B3790.jpeg

黒板メニューのイカげそ♪

4934BD81-ACFE-4B0A-8CBF-64A9F4544995.jpeg

お久しぶりのテフタン麺♪

caverunaは、お腹いっぱいになっちゃたので、メインはパス!

この日、ちなみに初平日に来てみました。

仕事の帰りに途中下車。

旦那殿は、家からバス。

駅で待ちあわせ。

たまには良いですな♪

日曜にはやっていない、気になる居酒屋も見つけた^^



nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

Hide

あづまやさんの料理を見ますと
皆、美味しそうで食べたくなりますね><
でも暫くは、しらすおろしと奴で我慢です。
by Hide (2019-04-24 17:00) 

caveruna

Hide様
ついつい食べ過ぎちゃうので、
注意せねばなりません(苦笑)
by caveruna (2019-04-24 17:18) 

yamatonosuke

駅で待ち合わせってデートみたいでいいですね♪
そしてフレンチではなくあづまやってところもいい~
by yamatonosuke (2019-04-26 02:03) 

caveruna

yamatonosuke様
あづまやデートです(笑)
帰りはバスで帰りました。
なんか新鮮!
by caveruna (2019-04-26 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いまいち洋食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。