SSブログ

仲良し [家族、親族]

097014AD-B0B6-427A-95F0-811750DBFD3C.jpeg

うちの両親です。3月20日、東京滞在最後の夜。


3月15日に上京したうちの両親は、15日、16日と我が家に泊まり、

17日は、船堀の叔父のところに一泊。

18日は、富士山が見たいと、三島へ一泊。

19日、20日と池袋のビジネスホテルに泊まっていました。

最終日の夜は、はとバスに乗り、シーバス、ホテルバイキング、スカイツリー

を堪能し、21日の飛行機で帰りました。


今回、ちょっと元気がなかった父。

歳だね~なんて話しながら、

母も、「ご飯もあまり食べなくなったし、疲れた疲れた言うし、歩くの遅いし、

パパも、もうそろそろだべが?笑」と、悪乗りしていました。

普段、どこへ行くにも車なので、

電車移動は疲れるんだろうなぁ・・・ぐらいに思っていた。


そんな楽しそうな夫婦に、この後、試練が!!!


つづきは、そのうちまた!



nice!(50)  コメント(10) 

nice! 50

コメント 10

skekhtehuacso

>ご飯もあまり食べなくなったし、疲れた疲れた言うし、歩くの遅いし、パパも、もうそろそろだべが?

オレと同じじゃん!
酒の量だけは、相変わらずだけど。
by skekhtehuacso (2019-04-12 21:46) 

末尾ルコ(アルベール)

よきご経過となりますように。

わたしの母は、(いいかな?)と思った翌日には不安な状況になっていたりと、まだそんな感じが続いています。しかしここまで来たら、「絶対負けない」という気持ちでわたしも日々を過ごすつもりです。               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-12 21:48) 

song4u

え?試練なの?
やめてけれ~、勘弁してけろ~!
by song4u (2019-04-12 23:49) 

engrid

試練が気になりますが。。。
でも,仲睦まじいご様子でいいな
by engrid (2019-04-13 01:00) 

caveruna

skekhtehuacso様
同じって…(笑)
お酒の量、う〜ん、特に変わりなく
呑んでた気がするなぁ。
by caveruna (2019-04-13 03:57) 

caveruna

末尾ルコ(アルベール)様
80代での手術、想像しただけでも大変なのに、
お母様、よく頑張ってますね!
強気でいきましょう!!!
by caveruna (2019-04-13 03:59) 

caveruna

song4u様
ほんと、人生って、
いいこと、よくないこと、
これの繰り返しだなぁ〜って(苦笑)
by caveruna (2019-04-13 04:00) 

caveruna

engrid様
そうですね、娘から見ても、
割と、仲良い方だと思います^_^
by caveruna (2019-04-13 04:02) 

yamatonosuke

せっかく娘さんが関東にいるのだから毎年観光に来れるといいですね(^^♪
by yamatonosuke (2019-04-14 01:59) 

caveruna

yamatonosuke様
ホントは孫に会いたいようですが、
弟が大阪に単身赴任中なので、
会いに行けないそうで、かわいそう…
自分の娘と、弟の嫁とは、
やっぱ違うみたいねぇ…
うちに孫がいれば一番よかったんだけどね。
by caveruna (2019-04-14 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。