SSブログ

お楽しみは後にしました [飲み]

昨日いただいた梅酒♪

F68BF8D6-194A-4718-A889-845D3FA653D7.jpeg

八海山の焼酎で作った梅酒と、

E6C3D49A-9910-4518-8588-A18400396C53.jpeg

こちらは、佐渡の造り酒屋の焼酎。

これは、ゴクリと喉が鳴ります!

さっそく飲みたかったのですが、

旦那殿が休肝日との事。

一人で飲むのもあれなので、

もうしばらく我慢します。


昨日は、帰宅したら田舎から荷物が届いてました。

好きなお菓子入ってた^_^

E8091DEB-4B20-4C4F-961B-F544F3401B61.jpeg

今日、田舎から両親が上京します。

一年ぶりの上京に、またもや父がヒートアップして、

数日前から色々やらかしています…

今から疲れそう…笑


nice!(59)  コメント(6) 

nice! 59

コメント 6

Rchoose19

梅酒美味しそうですねぇ~~♪
旦那さんと一緒に飲むんですね!ちょっとお預けですね。
お父上、何をやらかしてくれたのでしょうか~~♪
会えるの楽しみで、ウキウキしちゃったのかなぁ(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-03-15 12:43) 

caveruna

Rchoose19様
父、もう久しぶりの上京に、
すでに暴走しております…涙
by caveruna (2019-03-15 13:05) 

yamatonosuke

北雪梅酒っていいネーミングセンス♪
これ持ち込んで温泉雪見酒したいです。
by yamatonosuke (2019-03-17 00:45) 

caveruna

yamatonosuke様
美味しい料理がある時に飲もうということに
なりました!
by caveruna (2019-03-17 01:29) 

ワンモア

ご両親との再会、楽しみですね!
暴走結構。記事ネタが増えていいではないですか(笑)
by ワンモア (2019-03-19 14:23) 

caveruna

ワンモア様
両親上京で大忙し!
更新できぬ・・・・(笑)
by caveruna (2019-03-20 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

収穫最近の我が家の楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。