SSブログ

最近の我が家の楽しみ [TV]

最近、気付けば、テレ東と、BS12ばっかり録画している。

ドラマだけでも、

「さすらい温泉 遠藤憲一」

「デザイナー渋井直人の休日」

「日本ボロ宿紀行」

「まかない荘」

「ワカコ酒」

「孤独のグルメ」

こんな感じで、コンスタントに見ないと、

どんどん溜まってき録画スペースが無くなってしまいそうである。

なのに、

「面白南極料理人」も御面白そうだなぁ~

とか、

「柴公園」も気になるなぁ~

とか、

テレ玉もチェックしようかなぁ~

とか、そんな近況です。

バラエティで言うと、

「スナック胸キュン1000% ママこの人つれて来た」、

「ザ・カセットテープミュージック」この二つがツボです。

それにしても、おじさん達、大活躍である(笑)


71804AF4-26CC-4A3F-AD5D-B3D30DDAF336.jpeg

先日、夢庵で食べた「宇和島風鯛めし」。

ずっと気になってたんだよね。

美味しかったけど、期待値が高すぎたみたい(笑)

単品があればいいのになぁ~という感想。

白和え、天ぷら、お味噌汁が付いている定食セットなので、

かなりボリュームあります。

caverunaは、義母と分けて食べたので、ちょうどよかったけど。

最近、どこのお店も、あさりだ、はまぐりだの看板。

春だのう~




nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

yamatonosuke

南極料理人っていう映画も面白かったです♪
宇和島風鯛めしはぜひ現地で食べてみたいものですね。
by yamatonosuke (2019-03-17 00:48) 

caveruna

yamatonosuke様
現地で、本物食べてみたーい!
by caveruna (2019-03-17 01:28) 

ワンモア

夢庵は必ずしゃぶしゃぶ食べ放題を選んでいます(笑)
流石に飽きたので最近は「しゃぶ葉」へ。
でも同じすかいらーく系レストランでした^^
by ワンモア (2019-03-19 14:25) 

caveruna

ワンモア様
私は逆です。しゃぶ葉の食べ放題は行ったことありますが、
夢庵の鍋はまだです。
今度食べたいと旦那が言ってました。
by caveruna (2019-03-20 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。