SSブログ

まんぷくの影響で・・・ [ラーメン]

朝ドラ見てると、どうしても食べたくなってしまうチキンラーメン。

485F18E7-348C-4AEC-9578-4B8B370EC4EA.jpeg

しかも、袋版、久しぶりに買ったなぁ~

たまごポケットを見ちゃうと、やっぱたまご落としちゃうよね♪



nice!(37)  コメント(12) 

nice! 37

コメント 12

ヨッシーパパ

朝ドラの影響は凄い物ですね。
朝ドラ「マッサン」を見たときは、「竹鶴」を始めて購入しました。^_^
by ヨッシーパパ (2019-03-05 19:45) 

ともち

アクマノバタコとかいうチキンラーメンが出てますな。
食べましたが、美味しかったっす。
by ともち (2019-03-05 20:28) 

ヤッペママ

チキンラーメンは長い間、人気商品のようですね。


by ヤッペママ (2019-03-05 21:46) 

song4u

こんなモン見たせいで、今、ミニを作ってきた。
ぼくはやっぱり鍋で煮たい派ですよ。
絶対そのほうが旨いモン~♪
by song4u (2019-03-05 22:54) 

caveruna

ヨッシーパパ様
マッサンからいまだに、ウイスキーブームは
続いている気がします。
チキンラーメンも、買い置いしなくては!
by caveruna (2019-03-05 23:37) 

caveruna

ともち様
なぬっ?!それ知らなかった!
早速探して買ってみます^_^
by caveruna (2019-03-05 23:38) 

caveruna

ヤッペママ様
実は、チキンラーメンを食べたのは、
大人になってからです…
ベビースターはカリポリ食べてましたが♪
by caveruna (2019-03-05 23:39) 

caveruna

song4u様
見ちゃいましたか(笑)
鍋ラーメン、美味いですよね^_^
by caveruna (2019-03-05 23:40) 

bpd1teikichi_satoh

朝ドラの影響でチキンラーメンが売れているらしいですね!
by bpd1teikichi_satoh (2019-03-06 12:57) 

caveruna

bpd1teikichi_satoh様
我が家は、休みの日に一週間分まとめて見るので、
もうしばらくストック置いておかないと・・・(苦笑)
by caveruna (2019-03-06 13:25) 

yamatonosuke

なんかチキンラーメンが大人気らしいですね♪
朝ドラの影響だったのは最近知りました(笑)
by yamatonosuke (2019-03-07 01:26) 

caveruna

yamatonosuke様
チキンラーメン、スープも美味しい^_^
by caveruna (2019-03-07 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しみじみ思うことココイチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。