SSブログ

春です、だんみっちゃん [etc…]

285181F4-0D20-4458-AF73-FA1207598EA4.jpeg

3月、4月のカレンダーは、こんな感じです。

旦那殿が、原点回帰だな・・・って呟いてます(笑)


先週末から両親が田舎から上京しており、

忙しくしております。

それと。。。首の付け根が痛くて、

鎮痛剤を飲まないとしんどくて、

毎日旦那殿にマッサージしてもらっているけど、

いっこうによくならないのです。

むちうちのような、動くと痛くて、

この時期花粉でくしゃみ&咳をするのがかなり苦痛。

このまま治らなければ、給料日以降、

病院へ行こうかなと思っているところです。




nice!(44)  コメント(12) 

nice! 44

コメント 12

yamatonosuke

思わず画像クリックしてしまいました(笑)
これちゃんと下着付けてますよね・・・
最近首こりがひどくて寝る前にピップエレキバン貼ってます♪
by yamatonosuke (2019-03-21 02:24) 

caveruna

yamatonosuke様
どうなってんだかわからないところが、
また良いのですよ(笑)
アタシも貼ろうかなピップ!
by caveruna (2019-03-21 03:17) 

song4u

首は大切な部位だから大事にして下さい!
by song4u (2019-03-21 08:16) 

caveruna

song4u様
先週末の検査後の痛みがあって
右半身を動かしていなかったせいなのかも?
とも思い、今日からストレッチで体を
ほぐしてみようかと思ってます。
これで痛みが取れれば医者いらず!
by caveruna (2019-03-21 10:05) 

engrid

辛いな。。
枕が問題とか
首、肩も連動してますよ、
お大事に,回復しますように
by engrid (2019-03-21 17:43) 

skekhtehuacso

>毎日旦那殿にマッサージしてもらっているけど、
あついあつい!
ヒューヒューだよ!

病院で原因がわかるとよいですね。
どうかお大事になさってください。
by skekhtehuacso (2019-03-21 22:11) 

caveruna

engrid様
ちょっと様子を見て、
ストレッチで改善を目指してみようと
思っています!
by caveruna (2019-03-21 22:56) 

caveruna

skekhtehuacso様
おっと、牧瀬登場!なつかしいぜ(笑)
姿勢の矯正をしてみます♪


by caveruna (2019-03-21 22:59) 

Rchoose19

たまにこんなスカートの人駅でみると・・・・・
同性ながら目のやり場に困りますが・・・^^;
首が痛いんですね・・・首は鍛えられないですもんねぇ・^^;
お大事になさってくださいね。
by Rchoose19 (2019-03-22 07:51) 

caveruna

Rchoose19様
首の場所、位置で、
痛みがない場所があるので、
きっと姿勢かも…
私は、コートより短いスカートを
はいている若い子が気になります。
履き忘れ???と。
あれ、見た目にアンバランスだと
思うのですが….

by caveruna (2019-03-22 08:29) 

ワンモア

拡大、拡大(*^^*)
自分はよく寝違えて、首がずっと回らなくなることがあります。
治りが遅くなってきましたなぁ〜
by ワンモア (2019-03-22 11:16) 

caveruna

ワンモア様
この微妙な透け感が良いですよね♪

枕も微妙なのよね・・・合う枕が欲しい!
by caveruna (2019-03-22 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。