SSブログ

バランス [食]

最近は、三食食べるようにしているcaveruna。

たまには、肉も食べなきゃ!ってことで、福七輪。

レバーがダメなので、せめてもの肉!

たんぱく質もとらねば!

4DDA872A-34C3-4C14-AD1A-8ED574047501.jpeg

牛タン!

3DE77C0A-5EC1-4147-95C2-5700E2501967.jpeg

ロース!

8E0D420A-541E-441F-B519-E8FF57748971.jpeg

じゃがバター!



nice!(48)  コメント(8) 

nice! 48

コメント 8

Rchoose19

最後の写真、フォアグラかと思っちゃった♪
まさかの、ジャガバター♪
美味しいですよね~~焼いたジャガイモ♪
そうそう、お肉は食べたほうがいいんですよね!
私より母の方がお肉好きです^^;
by Rchoose19 (2019-03-06 12:46) 

bpd1teikichi_satoh

七輪焼き肉とても美味しいですよねー歳をとっても時々妻と食べに行きます。大好きです!
by bpd1teikichi_satoh (2019-03-06 12:54) 

Hide

とても美味しそうな焼き肉ですね・・・
私はロースとカルビとレバーくらいしか
頂きません!たまに牛タンですが太れません?


by Hide (2019-03-06 13:03) 

caveruna

Rchoose19様
実は、私も、スライスじゃがで出てくるとは思ってなかったので、
一瞬何?って思いました(笑)
フォラグラは出てきても、苦手ですう~
by caveruna (2019-03-06 13:20) 

caveruna

bpd1teikichi_satoh様
奥様とは、食の好みが同じなのかな?
我が家も、似ているので、注文する時は楽です^^
by caveruna (2019-03-06 13:21) 

caveruna

Hide様
牛タンは、できるだけ薄いお肉が好みです。
あとは、ロースがあれば、もうじゅうぶんなのです^^
by caveruna (2019-03-06 13:22) 

yamatonosuke

バランス良く栄養とって抵抗力つけなきゃね♪
薬だと思ってレバー食べましょう(笑)
by yamatonosuke (2019-03-07 01:30) 

caveruna

yamatonosuke様
すごーく苦い薬の方がまだいいかな(苦笑)
by caveruna (2019-03-07 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ココイチカツオが食べたい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。