SSブログ

ココイチ [食]

ココイチなんて、何年振りだろう?

20年ぶり?くらいかも・・・。

05CFA4F4-6A7F-4B8F-A72E-14C3E5829711.jpeg

和光北インター手前に、郊外店ができたので、さっそく行ってきました。

9DEBB3AF-A5C1-4A0B-8F98-AF1CDC19BA06.jpeg

お隣は、いきなりステーキさんです。

C66B95FD-B866-4E81-AE2D-01873C8D9C54.jpeg

ドライブスルーって、なんか惹かれる(笑)

B5D21DAD-BF8D-4537-9D63-BD00BFFDF33A.jpeg

店内も、わりとゆったりしてますね。

6B98EE06-D07F-40BF-AD3B-E3DD0E9D05D8.jpeg

志尊くんオススメのカレードリアも気になるところです[黒ハート]

B032F1F5-C05F-4D32-B30D-4F1BE8A0320D.jpeg

旦那殿は、エビとか入ったシーフード系のカレーに、牡蠣を入れてました♪

771DCE2C-C2B7-4848-BF1E-FF8CB8831D0C.jpeg

caverunaは、2月28日までの限定メニュー「ひれかつカレー」(ミニ)

70E2430B-00D1-4099-8CA3-DF3DD1B5F7BD.jpeg

外でカレーを食べることってあまりないので、新鮮でした。

たまにはいいかも♪



nice!(51)  コメント(14) 

nice! 51

コメント 14

Hide

たま〜〜に行きたいと思いますよ!
ココイチ!ラッキョが食べたくなりました><

by Hide (2019-03-05 23:48) 

caveruna

Hide様
ラッキョ美味しいですよね!
急に好きになって数年たちます^_^
by caveruna (2019-03-05 23:52) 

こんちゃん

私もCoCo壱には20年以上行ってないかな、それ以上かも。
カレーモードになっちゃいました。
怒涛の更新に追いつかないよ〜
by こんちゃん (2019-03-06 04:08) 

caveruna

こんちゃん様
怒涛の更新は、ほとんど食ネタなの(笑)
by caveruna (2019-03-06 07:05) 

Rchoose19

怒涛の更新の前には怒涛の病院通いだったのですねぇ・・・
健康診断でも、再検査とかの異常が出たことがないので
大きな病院に行った事は無いんです・・・
この前、会社のオジのお見舞いに『慈恵医大』に行って、
余の大きさ広さにビックリしちゃいました!
自分の身体は自分で管理って言っても
何をどうすればいいのかわからないですよねぇ・・・・
怪我なら目に見えるけど・・・・・
来月の健康診断が、ちょっと怖くなってきましたぁ^^;
by Rchoose19 (2019-03-06 07:52) 

caveruna

Rchoose19様
慈恵医大?御成門の?
学校がすぐ近くだったので、懐かしいな。
学食は不味かったな(笑)
経過観察は、字の通りなのだなと今回実感…。
健康診断、何もないといいですね^_^

by caveruna (2019-03-06 08:42) 

gillman

ぼくもここのカレー好きです。秋葉原に行くとよくここで食べます。
by gillman (2019-03-06 11:45) 

caveruna

gillman様
美味しいですよね!
今度はチーズカレーと決めてるんだ♪
by caveruna (2019-03-06 11:55) 

ニッキー

ココイチ、もう何年も行ってません(^_^;)
by ニッキー (2019-03-06 12:24) 

caveruna

ニッキー様
昔より美味しく感じました♪
店舗の雰囲気もあるかも・・・
by caveruna (2019-03-06 12:43) 

yamatonosuke

カレーのドライブスルーって・・・
運転しながらカレー食べるのか(;'∀')
by yamatonosuke (2019-03-07 01:28) 

caveruna

yamatonosuke様
私も一瞬そう思ったけど…
単純にお持ち帰りってことじゃないっすか?
by caveruna (2019-03-07 07:47) 

ワンモア

ココイチ、先日元上司と行ってきました。最近は月に数回訪れていますが、納豆のトッピングは良いのですが、ガチャガチャ音を立ててかき混ぜるのは行儀良くないですよと毎回苦言を申しております。
by ワンモア (2019-03-12 11:33) 

caveruna

ワンモア様
納豆のトッピングですか・・・勇気がいりますな(笑)
by caveruna (2019-03-20 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まんぷくの影響で・・・バランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。