SSブログ

しみじみ思うこと [からだ]

美味しいお酒、

美味しい料理、

すべては健康な体があってからこそ、感じるもの。

簡単なようで難しい?

難しいようで簡単なのこと?

心おだやかに、ゆっくりと味わいたい、今日この頃です。

0EDD25F1-054B-4A7A-BD0E-E08CC08984F8.jpeg

EC8481FA-022F-4F85-AD79-B23E4AFEC7E6.jpeg

スマホに写真がいっぱいたまってきたので、

そろそろ怒涛の更新します!



nice!(31)  コメント(10) 

nice! 31

コメント 10

あとりえSAKANA

おっしゃる通り。命や健康あっての幸せ。
そう痛感する出来事が身の回りで起こって
溜息ばかりが増える今日この頃です(-x-;)

by あとりえSAKANA (2019-03-05 16:47) 

caveruna

あとりえSAKANA様
今まで無頓着だった「健康」。
これからは、なるべくいろいろと後悔しないように、
心がけたいと思います^^
by caveruna (2019-03-05 16:54) 

あおたけ

ホント、美味しいものが味わえるのは、
健康な体があってのことですよね☆
美味しそうな菜の花のおひたしに
春を感じます(^^)
by あおたけ (2019-03-05 17:23) 

bpd1teikichi_satoh

caveruna様、爺は昨年末風邪が中々治らず普段好きなビールが全然美味しくない事が数週間続きました。確かに命や健康あっての幸せですね。
by bpd1teikichi_satoh (2019-03-05 17:25) 

caveruna

あおたけ様
菜の花のおひたし、美味しいですよね♪
ちょうどいい堅さに茹でるのが難しいです・・・
by caveruna (2019-03-05 17:38) 

caveruna

bpd1teikichi_satoh様
実は、私もまだ咳が治りません。長いです。
もう一カ月以上たちます。
以前よりは治まってはきましたが、
なんだか完全に治らなくて・・・
薬はもう飲んでいません。
今は花粉の鼻炎薬と鉄剤のみです。
by caveruna (2019-03-05 17:41) 

Hide

しみじみ思いますよ。簡単な様で難しい?
難しいようで簡単な事?ですが習慣は恐ろしいです。
今夜はビールを止め熱燗で行きます!早く寝られるかも?
今も布団に入ると咳が出て嫌になります、もう2ヶ月以上。


by Hide (2019-03-05 18:08) 

caveruna

hide様
寝てる時の咳は治りました。
あれも厄介ですよね…
熱燗で一杯、楽しんでください^_^
私も明日にそなえて、、
今日は早く寝よう!っと。
by caveruna (2019-03-05 18:32) 

ニッキー

健康だと料理もお酒も
美味しく楽しめますもんねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-03-05 18:58) 

caveruna

ニッキー様
こんな体調でも良く食べ、
痩せることなどない私…
どうせ食べるなら美味しく食べたい、飲みたい!
by caveruna (2019-03-05 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。