SSブログ

こういうのばっか食べてるからさ・・・ [食]

463E6A7E-E589-4366-8FCD-3F091E16414E.jpeg

最近、リンガーハットにはまっている旦那殿。

caverunaは、この時、久しぶりにクナック皿うどん♪

旦那の実家の近くに、長崎亭っていうちゃんぽんのお店があるんだけど、

けっこうお高いのよね。まぁボリュームもけっこうあるんだけど。

我が家は、リンガーハットでじゅうぶんかも。

70E78A42-D56C-46DA-9FDA-95C7CD7FB225.jpeg

工藤パン!思わず、懐かしくて買っちゃったじゃん(笑)

しかし、甘いな・・・

0FDC6350-DD12-49AB-A393-7068F1283628.jpeg

ペヤング、また新しい味!

美味しかったよ♪

E0FD6B0C-9F06-486A-BEEF-CE6E029707C5.jpeg

本当は、ハチ公ソースが欲しいんだけど、

おせんべいが売ってたので・・・

これ、やみつきになりそ。


月末と、病院とで、バタバタ忙しくしております。

しばらくスットクしといた過去記事UPします。

時間ができたら、訪問&コメントいたします。





nice!(45)  コメント(8) 

nice! 45

コメント 8

Rchoose19

ぺヤングの餃子味、ぜひ試してみたいです♪
おソース味のおせんべいってどんな味かしら???
そういえば最近コンビニのお菓子の棚に
こんな感じのシンプルな袋菓子が増えてるような気がします。
気の所為かなぁ~~^^;
by Rchoose19 (2019-02-27 12:46) 

caveruna

Rchoose19様
コンビニの小さい袋菓子、
確かに前より増えてます。
アタシのような会社でお菓子食べる人を
狙ってるんだと思います(笑)

by caveruna (2019-02-27 13:00) 

song4u

リンガーハット、好きです♪
2週間に一度はランチ利用させてもらっています。
良心的で頑張ってるなー、と思います!
by song4u (2019-02-27 21:19) 

caveruna

song4u様
昔、リンガーハットがいまいち味が落ちたな
と思って遠ざかっていたのですが、
最近、美味しいな♪って、お気に入りです^_^
by caveruna (2019-02-27 21:39) 

yamatonosuke

シベリアにいちごバージョンがあったとは!
さっそく近所のスーパーを探ってみますね。
by yamatonosuke (2019-03-01 02:33) 

caveruna

yamatonosuke様
ちなみにデイリーヤマザキでゲットしましたよ♪
by caveruna (2019-03-01 07:10) 

ワンモア

宇都宮に来ると餃子味の商品たくさんありますよ。
餃子お煎餅に、、餃子パンとか餃子ふりかけとか(*^^*)
by ワンモア (2019-03-01 17:46) 

caveruna

ワンモア様
付いてきたソースは、餃子のタレ風でした(笑)
宇都宮、すごそうですね・・・
by caveruna (2019-03-01 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

好み、再び・・・喫茶店ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。