SSブログ

初、鶴見 [コンサート]

そういえば、

2月17日に、純烈のコンサートで、

鶴見まで行ってきたんだよね♪

7E4218D6-7D4D-41DA-9D61-B13CCF4F6B28.jpeg

土地土地の立ち食いそばを食べないと気が済まない旦那殿(笑)

駅前に立ち食いそばを見つけたので、さっそく入ってみました!

0325446F-A50B-4CE0-8470-F5F0EFA72AE6.jpeg

13F19C8B-FF47-4911-84E4-DDB64C32C901.jpeg

店員は、70代?80代の年老いたおばあちゃんが一人のみ。

先客が、「ごちそうさま~」と店を出るも、無言・・・(爆)

1773771A-B3E7-422B-80B2-1BFC35EC0404.jpeg

caverunaは、かけそば。普通に美味しかった。

9CA9B9FB-1B1D-43FB-AD1D-1A9A2B7351B1.jpeg

旦那殿は、天ぷらうどん。

最初、天ぷらはうどんね!と、念を押したはずなのに、

天ぷら蕎麦が出て来ちゃって、けっこう不安だったんだけど、

普通に美味しかったし、

おばちゃんも、最後に言葉を発したので、まぁいいや(笑)


会場も駅前なので、楽ね〜

15E4022B-B9A2-4761-8CEE-0D21526B539F.jpeg

歌もトークも楽しかった^_^

終わってからハイタッチ会にも参加。

あ~、かっこよかったにゃぁ~


地元に帰り、もんじゃ♪

4E2B412D-FB94-4EB9-8647-1F76486A42E6.jpeg

EBEB52CA-4C20-4579-BEAD-380E25691DF1.jpeg

B91C129E-709A-4231-AF1F-D24A044E5C0E.jpeg

もんじゃは、お店の女の子に作ってもらうと、美味しいです^^

71519A93-323E-47E8-BB9C-3D709DDF0D3D.jpeg

ワサビドレッシングのオニオンスライス♪

4B559A8C-B027-4045-93BF-D1D6E7BD6E85.jpeg

ベーコン串の盛り合わせ(トマト、餅、チーズ、うずら)

030F2D0F-FA7C-42EA-9E17-1A5A19B40AE1.jpeg

最後は、塩カルビ焼きそばで終了。

ごちそうさまでした!



nice!(50)  コメント(8) 

nice! 50

コメント 8

Rchoose19

純烈さん達も、年末からこっち(まだたった2ヶ月だけど)
激動の毎日だったでしょうねぇ・・・・・。
応援されてる方々もそれぞれ大変だったでしょうねぇ。
ちょっと、安心しました♪
by Rchoose19 (2019-02-25 07:58) 

caveruna

Rchoose19様
ホント、せっかく紅白出たのに、
なんか紅白の記憶が薄れたよ…苦笑
だから、また出て欲しい!
by caveruna (2019-02-25 08:50) 

Hide

こんにちは!食欲ありますね・・・
私も、立ちそばを食べないと気が済まない旦那です。
新宿の事務所当時は毎朝立ちそば屋でしたが今では店がない。
もんじゃ焼も一度食べたいと思いますがチャンスなし><
by Hide (2019-02-25 15:35) 

caveruna

Hide様
立ち食い蕎麦とか、駅蕎麦とか、
まず匂いにやられますね(笑)
テニスから帰ってすぐ出発したので、
きっとお腹が空いていたんでしょ・・・

by caveruna (2019-02-25 16:16) 

yamatonosuke

ぜひ旦那どのには関西の駅そばも食べていただきたい。
久しぶりにもんじゃ焼き食べたくなりました\(^o^)/
by yamatonosuke (2019-02-27 02:38) 

caveruna

yamatonosuke様
関西の駅そば!
絶対関東のとは違う味なんでしょう?
興味津々だわっ♪
by caveruna (2019-02-27 07:12) 

ワンモア

純烈・・・(´;ω;`)ブワッ
カラオケで一曲、歌えるようになりたいなぁ。
by ワンモア (2019-03-01 17:52) 

caveruna

ワンモア様
なんと!いーじゃないですか!
今度会社のイベントで4人集めて是非♪
by caveruna (2019-03-01 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫の日に好みです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。