SSブログ

友達からもらった鉄分^_^ [記念日]

誕生日のプレゼント☆

わざわざ送ってくれた友よ、ありがとう^_^

79034CCB-E5CC-47FD-B25E-81F6B98306E4.jpeg

開けてびっくり!

38B0BB42-0DB6-4277-80A8-D23A84C754A0.jpeg

これは、なんとしても乗らなければ!

1FEB939B-6C08-47A9-91A7-513A93AF4799.jpeg

3774F1A4-AB37-4563-976A-212BF7A213CD.jpeg 

チョコレートがいっぱい!

22028230-85DF-4934-A683-15BD9A732B0B.jpeg

こにらは、ヘッドマークのチョコレート

1C12444C-C8DF-4257-B6CE-D958465D88E6.jpeg

もったいなくて、まだ食べていません(*'▽'*)

17D381F8-690A-4BD9-A149-6656F7982FEF.jpeg


nice!(50)  コメント(14) 

nice! 50

コメント 14

こんちゃん

ドクターイエローもチョコになっているのね。
鉄の方は大喜びだ。
by こんちゃん (2019-02-20 04:11) 

あおたけ

鉄分豊富なお誕生日プレゼント、
これはツボを突いた嬉しい贈り物ですね☆
サンライズエクスプレスのタオル、かわいい!
寝台列車ヘッドマークのチョコは、
たしかにもったいなくて食べられませんね(笑)
by あおたけ (2019-02-20 07:23) 

Rchoose19

自分の趣味趣向がわかってるお友達っていいですね♪
頂き物にはずれが無いですものねぇ~♪
昔サブカルの人が『いやげもの』って言ってたけど正反対ですね!
ドクターイエローは月に3回位見られます♪
今度は25日のお昼前に引き込み線から出ていきますよ(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-02-20 07:41) 

caveruna

こんちゃん様
チョコはあまり食べないけど、
なぜかこれだけで嬉しいもの^_^
by caveruna (2019-02-20 08:39) 

ニッキー

ドクターイエローチョコが4つ、
これは幸せが4倍になるに違いない♪( ´▽`)

by ニッキー (2019-02-20 08:41) 

caveruna

あおたけ様
ヘッドマークのチョコレート、
嫌いだし、味も別々なので、
余計食べるの考えるわ(笑)
by caveruna (2019-02-20 08:41) 

caveruna

Rchoose19様
実はドクターイエロー、
まだ見たことがないです…
25日かぁ〜
そっち方面に用事ないかしら(^_^)
by caveruna (2019-02-20 08:43) 

caveruna

ニッキー様
4倍どころじゃないです!
重なって入っているので^_^
by caveruna (2019-02-20 08:44) 

Hide

しかしよく考えますね、素敵なデザインに感心しました!
ほんと勿体なくて直ぐには頂けませんね、で来年まで
ケースを壁に飾り中身は冷凍庫へ保管しておきましょう!
一年は楽しめます><
by Hide (2019-02-20 10:36) 

caveruna

Hide様
チョコって、冷凍保存できるんですかね?
って、マジに考えてる(笑)
どちらにしても、しばらく保存します!(特にヘッドマーク)
by caveruna (2019-02-20 13:02) 

ワンモア

あれ?鉄分が一杯ですね。
でもこれ、もったいなくて食べれない?(笑)
by ワンモア (2019-02-20 15:16) 

caveruna

ワンモア様
そうなんです!もったいなくて・・・
まだ残しておきます^^
by caveruna (2019-02-20 15:43) 

yamatonosuke

素敵なプレゼント♪
サンライズは一度乗ってみたい列車ですが、
やっぱり一度東京まで出たほうが満喫できるのかな・・・
by yamatonosuke (2019-02-21 01:40) 

caveruna

yamatonosuke様
乗らなきゃなぁ~
そうですよ!東京からの方がぜったいいいと思います!
by caveruna (2019-02-21 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。