SSブログ

喫茶店ランチ [食]

39876BA2-3C0A-4D92-AE30-7CF3C0DDC82D.jpeg

久しぶりに先日、ハニーでランチ。

以前通りがかった時に、お休みだったので、

なんだか心配になって来てみたのです。

ほっと一安心、マスターも奥様もお元気でした^^

F0D6FBEE-B6D9-4293-ABE7-3B5A433CDE03.jpeg

旦那殿は、明太パスタセット。

caverunaは、ツナと大根おろしのパスタセットにしようかなと

思ったんだけど、胃の調子がいまいちで、量的にどうかなぁ~

と思ったもんで、ホットサンドにしました。

先に来た旦那殿のパスタの量を見て、

これだったらいけたな・・・と後悔。

FA717EFB-1E6E-4084-BF9F-69365F6EB891.jpeg

ホットサンドは、半分旦那殿に食べてもらいました。

美味しかった^^

食べているうちに食欲が戻ってきて、

今度は、サンドイッチも食べたいな・・・

ナポリタンも食べてみたいな・・・

あれ~「マスターこだわりのマカロニグラタン」っていうのもあるじゃん!

と、すぐにまた来たい病(笑)

176F5986-0658-4D13-81B5-2632E62343F3.jpeg

レモンティーって久しぶりだな~って、まったり。

4A6C3D5D-190A-47EC-9B2E-3FF6EC8D5731.jpeg

また来まーす!



nice!(51)  コメント(8) 

nice! 51

コメント 8

Rchoose19

喫茶店って本当に懐かしいわぁ~~♪
家の近所じゃ見ないものなぁ~~。
昔喫茶店だったところで今もやってるお店は
『昼カラオケ』のお店だものなぁ~~^^;
レモンティーも本当に懐かしいなぁ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-02-28 07:49) 

caveruna

Rchoose19様
こういうお店は、残っててほしいですよね♪
妙に落ち着きます^_^
by caveruna (2019-02-28 09:16) 

yamatonosuke

近所にあったらフラッと立ち寄りたくなる喫茶店ですね♪
マスターの服装は蝶ネクタイにベストと予想~
by yamatonosuke (2019-03-01 02:35) 

caveruna

yamatonosuke様
マスター、私服だったような…
でも、蝶ネクタイにベストが似合いそうなマスターです!
昔は着てたかも?
by caveruna (2019-03-01 07:09) 

ワンモア

小伝馬町にある喫茶店ランチのナポリタンが超大盛りで大人気です。唯一喫煙OKなのが玉に瑕ですが、それがまた昭和ですね。
by ワンモア (2019-03-01 17:43) 

caveruna

ワンモア様
やっぱり、ナポリタンですよねえ・・・・・
次回は、ナポリタンにしよっかなぁ♪
by caveruna (2019-03-01 18:07) 

ぼんぼちぼちぼち

喫茶店マニアなので このお店、すごく気になりやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-01 22:36) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
朝霞のハニーです。
旧川越街道沿いにあります♪
またレポレポしますね^_^
by caveruna (2019-03-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。