SSブログ

プチプラ [お買いもの]

525A62E5-4DF4-48CB-9EDF-EB9F2AEA0004.jpeg

かばん、1個190円☆

E5492EDB-5C5B-4733-8CD8-3B2086D327DB.jpeg

一つは、お散歩行く時のカメラバック用☆

78CB8A5D-9D65-4BB2-9DDE-711741BD0E28.jpeg

パジャマのズボンだけが破けちゃって、捨ててしまったので、

フリースの部屋着ズボンを、パジャマ用にします370円。

安さが楽しい[るんるん]


773A6E6C-C7E2-4DA6-94A1-D8F154E90B33.jpeg

三連休最終日は、家飲み☆ これ美味しかった♪



nice!(42)  コメント(8) 

nice! 42

コメント 8

ワンモア

三連休は雪→晴れ→雪でしたね。結局一歩も事務所を出ず。
閉じ込められた分、作業進んだ〜(^^)
by ワンモア (2019-02-12 17:23) 

caveruna

ワンモア様
お疲れ様でした!
私は、やっと風邪治ったー!
しかし、昨年秋から、いったい何回風邪ひくんだか・・・

by caveruna (2019-02-12 17:57) 

ヨッシーパパ

99.99先日、ファミマのレシートにクーポン券が出て来ました。
直ぐ、交換して500ml缶、その晩に飲みましたが、度数が高くて直ぐ酔いました。^_^
by ヨッシーパパ (2019-02-12 19:30) 

caveruna

ヨッシーパパ様
私は思ったほど感じませんでした。
でも初めて飲んだ時の別の味の時は、
強く感じたなぁ。
ほろ酔いというわけにはいきませんね(笑)
by caveruna (2019-02-12 20:21) 

yamatonosuke

とても190円のかばんには見えません。
カメラとっても素敵です(^^♪
by yamatonosuke (2019-02-13 01:58) 

caveruna

yamatonosuke様
衝動買い、すごいでしょ?
言わなきゃわからない!
by caveruna (2019-02-13 07:44) 

yoriko

お買い物上手!!^^
フリースのズボン370円とはこんなに安く売っても利益があるんですね

by yoriko (2019-02-13 20:38) 

caveruna

yoriko様
そのかわり、値下げ品なので返品不可です♪
このお店、宝探しみたいで楽しいのです^_^
by caveruna (2019-02-13 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪だよ虹の橋を渡って星になれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。