SSブログ

土曜の夜 [飲み]

先週の土曜の夜は、クラブのママの誕生日だから、

一緒に行こうと旦那殿。

胃カメラやってきて、生検してないのに、胃が痛くなった為、

お酒は、薄目の燗がいい~♪ ってことで、控えめに。

89DB9F95-6C1E-4022-A3A0-5406A62995D3.jpeg

ママ手作りの生姜ごはんをいただきました♪

C965D476-FC42-4A3B-8848-18188D241A5F.jpeg

開店と同時に行って、まだ他にお客さんがいなかったので・・・

3DC1FB07-2CF3-49F8-B0DA-FB8E6E333E56.jpeg

ピアノを弾け弾け言われ・・・(涙)下手なのに・・・(恥)

EEA6A985-A3DB-4FE5-B877-0F62AB50D933.jpeg

めっちゃ簡単な曲のみを弾くcaveruna。

49979F59-38EC-4AD6-8803-8D5493516496.jpeg

手がね、よう動かんのよ・・・何年ぶりだよ、まったく・・・

でも、また「練習しよう!」スイッチが入ってしまったのは事実です。

52C1F56A-C0D3-4B94-BCFF-2DA3364EEEAA.jpeg

21時頃だったかな?

サプライズで、大ママがお孫ちゃんに連れられて登場!

うちの義母と同じ、86歳、※今年87歳です。おそるべし!

しかも、お洋服もめっちゃかわいい!!

ママが、「家出る時、何も言ってなかったじゃない!」とビックリ&感動。

この後、ママの誕生日なんだか、大ママの誕生日だかわからないくらい、

大ママ、威力を発揮(笑)すごいです。(熱燗飲んでました)

46B5F9AB-35EB-40D2-A4C6-A6BC6FBAF5DC.jpeg

従業員からのハッピーバースデーも♪

DB8AD686-6428-4B7D-8D52-2324A46FC69E.jpeg

ケーキもごちそうになりました♪

0A93BF20-1CA8-4E9D-8CF5-844907D5D608.jpeg

めったに来ているわけじゃないのに、いつもあたたかく迎えてくれて

ありがとうございます。

お花も喜んでくれて、嬉しかった^^


日付変わる頃、家の近所のスナックへ。


声がまるで別人!


声変りしたかな?


貴重なハスキーボイスを記念にどうぞ(爆)





普段は、澄んだハイトーンボイスですが(笑)、

ある意味、味も素っ気もない声なので、

自分的にはあまり好きではありません。

なので、ハスキーな声にすごく憧れがあります。

ここぞとばかりに、今がチャンス!と歌ってみたけれど、

ハスキーな声の人って、決してキーは低くないんだよね。

ボヘミアン、中村あゆみ、青江美奈、もんたよしのり、

みんなキーが高くて、まったく出ない!撃沈。

声帯に炎症があるせいなのか、

ある一定のキーしか出ないから、歌える曲がなーい。

というわけで、貴重な一曲をお聴き下さい(笑)





nice!(67)  コメント(8) 

nice! 67

コメント 8

Rchoose19

ゴージャスなお店ですねぇ~~♪
しかも親子二代でやってるんですねぇ~~。
そういえば私も風で声がガラガラの時だけ
ボヘミアンと翼の折れたエンジェルを歌いまっす♪
普段の声だと全然さまになんないです^^;
ママさんは同じくらいの年かなぁ~~。
by Rchoose19 (2019-02-08 12:48) 

caveruna

Rchoose19様
寿退社するまで、お孫ちゃんも働いていましたよ♪
ママは、おいくつかなー?
若く見えるので、私と同じくらいに見える・・・
意外と歳近いのかなぁ~
こういうお店のママって年齢不詳です!
by caveruna (2019-02-08 13:17) 

ワンモア

YouTube見れない〜><
ハスキーボイスは歌いすぎ?やっぱりボヘミアンですよね。
自分だったらもんたよしのりのダンシング・オールナイトです^^
by ワンモア (2019-02-08 16:14) 

caveruna

ワンモア様
直してみました。今度は見れるでしょうか?
by caveruna (2019-02-08 16:37) 

ワンモア

バッチリです。素敵なお声ではないですか。
でも仕事中に大音量が(笑)高評価ポチッとな。

by ワンモア (2019-02-08 17:38) 

caveruna

ワンモア様
よかったです^^
大音量、お恥ずかしい・・・
by caveruna (2019-02-08 18:58) 

yamatonosuke

素敵な歌声ありがとうございます。
これから目覚ましに設定したいと思います(笑)
次はピアノ演奏の動画を期待(゜-゜)
by yamatonosuke (2019-02-09 01:58) 

caveruna

yamatonosuke様
ピアノねぇ〜
とりあえず、練習しなきゃ始まらない!
by caveruna (2019-02-09 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先週の土曜の午後長びく風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。