SSブログ

チューリップ サッポロ [花]

D9CD138C-9E1F-4159-8D3C-0A519A2151B2.jpeg

買ってきた時は、こんな感じだった、チューリップ「サッポロ」。

9C055F87-A010-48F0-B505-95692F7034F9.jpeg

翌日、こんな感じに寄り添っていました。素敵^_^


そして数日後…

48BAF9E3-8AA8-49DF-8DFB-8BBB2032F0BE.jpeg

こんなに開花!



nice!(64)  コメント(12) 

nice! 64

コメント 12

Rchoose19

シュッとした格好いいチューリップだと思ったら・・・
開花したら、他のお花みたいですねぇ~♪
百合???みたい♪
by Rchoose19 (2019-02-13 07:51) 

caveruna

Rchoose19様
そうなんです!想定外でした(笑)
ホント、百合みたい^_^

by caveruna (2019-02-13 08:31) 

チャー

素敵なチューリップに見とれてしまいました
(^^)
by チャー (2019-02-13 11:00) 

caveruna

チャー様
チューリップ大好きなんですが、
いろんな方向にのびるので、
けっこう大変(笑)
by caveruna (2019-02-13 12:27) 

ワンモア

こんなとんがったチューリップってあるんですね。
カッコいいかも^^
by ワンモア (2019-02-13 13:47) 

caveruna

ワンモア様
チューリップもいろんな形があるんです^_^
とんがってると、スタイリッシュですよね!
by caveruna (2019-02-13 13:56) 

Hide

スマートなバレリーナで最高〜♪
チューリップが欲しくなりました!
by Hide (2019-02-13 17:14) 

あおたけ

まるで花火のようにパッと開いたお花、
こんな形のチューリップがあるのですね〜(^^)
キレイです☆
by あおたけ (2019-02-13 18:17) 

caveruna

Hide様
チューリップは、今ですよ!
春になる頃には、お花屋さんから
姿を消してますから♪

by caveruna (2019-02-13 18:57) 

caveruna

あおたけ様
今の時期、どうしてもチューリップに
目が惹かれます^_^
by caveruna (2019-02-13 18:58) 

yamatonosuke

寄り添っちゃってかわいい~
まるでcaverunaさんご夫婦みたいだ(笑)
by yamatonosuke (2019-02-15 01:38) 

caveruna

yamatonosuke様
朝起きて発見した時は、
なんか、あっ!見ちゃった!って感じでした^_^
by caveruna (2019-02-15 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。