SSブログ

朝から焼売 [コンビニ]

08E3853B-523D-4F50-B4C4-28437C9F3D6F.jpeg

串カツ屋に焼売があるんだね。

ソース付けてたべるのかしらね?

E3D635CC-2727-44D7-800E-ACD4903BB3A9.jpeg

見た目もそのまんまだった(笑)

サクサクしてるけど、なんかこれ、ごはんのおかずでもいいなー


A7864F96-6B76-4620-98AD-92611D336279.jpeg

こちらは、海鮮せんべい。

ちっちゃいお煎餅を思いきや、デカかった!

B1A0A2C4-ABED-46A8-B26D-96A87C074F00.jpeg

最近、お菓子ばっかり食べてる気がする・・・

いや、前からだけど・・・


とにかく、今日は異様に眠くて、仕事にならない。

ホルモンのせいだべ~

だから、何か食べていないと・・・って、言い訳。




nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

yamatonosuke

だるまの会長の似顔絵は相変わらずいかつい(笑)
そして海鮮せんべいはまるで鹿せんべいのようだ・・・
by yamatonosuke (2019-01-30 01:26) 

caveruna

yamatonosuke様
だるまって、有名店なんですね!
知らないで買ってるし…苦笑
by caveruna (2019-01-30 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月25日1月26日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。