SSブログ

1月21日 [日記]

68159FB8-4DF7-43AE-89E7-B97B99D7B31D.jpeg

義母は、だいぶ落ち着いてきました。

薬飲んでるから鼻血も出ず。

まぁ鼻血が出るだけで、

他はどこも悪くはないはずなんだから、

元気になってくれないと困る(苦笑)


会社に着くと、

若い男の子、鼻血が止まらないので遅刻します…

って、今年caverunaのまわりは、

絶賛、冬の鼻血まつりだな…


田舎の父が、買ってからほとんど使用していない

加湿器があるからと、宅急便で送ってくれた。

しかーし、

水の入れ替えを義母が一人で出来るか?

と考えると…たぶん絶対やらないな…と。

宝の持ち腐れは決定的なので、

父には感謝して、ありがたく使わせてもらってるよ♪

という事にしたいと思います。

本当にありがとう。ありがとう。




nice!(53)  コメント(14) 

nice! 53

コメント 14

Rchoose19

絶賛『鼻血祭り』ですかぁ・・・^^;
私もクシャミのし過ぎで鼻血出ることあるけども・・・
お義母さん、他に悪いところないのでしたら安心ですけどね。
宝の持ち腐れになっちゃっても、勿体ないですしねぇ。
乾燥してない方が良いとは思いますけどねぇ・・・
会社の机の上では毎日元気に『ゴジラ』が霧を吹いてます♪
by Rchoose19 (2019-01-23 07:48) 

caveruna

Rchoose19様
えっ!何?なに?
ゴジラが霧を?!
ネットで売ってますか?
ゴジラ好きの友達に、
プレゼントしたいなー♪
by caveruna (2019-01-23 08:13) 

ニッキー

「鼻血祭り」w
イヤな祭りですねぇ(⌒-⌒; )
乾燥しまくってるから鼻の粘膜が
刺激に弱くなってるんですかねぇ(*_*)
by ニッキー (2019-01-23 08:27) 

caveruna

ニッキー様
自分でさえも昨日は、
鼻かんだら鼻血出てました。
少量ですが。乾燥ですね!
それと花粉がゴイスー!!!
by caveruna (2019-01-23 08:35) 

bpd1teikichi_satoh

そろそろ爺も花粉症ぎみなのでアレロックと言う薬を飲んでいますが、
余り眠くならないとされていますが、矢張り飲むと眠たくなります。
by bpd1teikichi_satoh (2019-01-23 13:43) 

caveruna

bpd1teikichi_satoh様
私も、アレロックは眠くなるので、寝る時もしくは、
休みの日だけです^^
by caveruna (2019-01-23 13:49) 

ともち

小学生時代の幼馴染(前の家の女の子)、鼻血をしょっちゅう出していたので、ある日、耳鼻科で鼻の奥を焼く!?処置をしてもらったとか。
ご参考まで。
by ともち (2019-01-23 15:08) 

caveruna

ともち様
義母も、年末、鼻の中に傷があったので、焼いてもらったそうです。
ジュっとな♪
by caveruna (2019-01-23 15:19) 

ワンモア

鼻血まつりですか〜
若い男の子の方は一時的な感じだとは思うんですが、
お義母さんの方がちょっと心配ですよね。改善されるといいですね。
by ワンモア (2019-01-23 19:32) 

caveruna

ワンモア様
乾燥してます!
鼻血も、インフルも、家事も、肌荒れも!
気をつけないとね^_^
by caveruna (2019-01-23 19:40) 

Hide

鼻血は谷岡ヤスジです・・・
最近、鼻血も乾燥して出ませんョ><
オラオラオラ〜〜〜ビュー@@出た〜〜〜
お休みなさい!
by Hide (2019-01-23 20:54) 

yamatonosuke

文章読んでいたら鼻血が出てきそう・・・
今年こそは加湿器買おうと思いながらもうすぐ2月(笑)
by yamatonosuke (2019-01-24 01:19) 

caveruna

yamatonosuke様
加湿器ないともう無理!
顔が粉吹いてます!!!
by caveruna (2019-01-24 06:28) 

caveruna

Hide様
谷岡ヤスジさんと聞いて、ピンときませんでした!
なのに、「鼻血ブー!」は知ってる!!ナゼ?(笑)
by caveruna (2019-01-25 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。