SSブログ

富士山を狙って [散歩]

12月頃から、富士山見えないかなぁ~と、

うろうろしているんだけど・・・なかなか難しいです。

もうね、昔は、けっこう普通にズバーンと見えてたのに、

マンション増えちゃって、見える場所が減ったであるよ・・。


まずは、見えなかった日。

DSC_0077.JPG

DSC_0078.JPG

DSC_0079.JPG

DSC_0080.JPG

DSC_0083.JPG

DSC_0087.JPG

DSC_0093.JPG

DSC_0099.JPG


そして、こちらは、見えた日。

DSC_0047.JPG

日が沈む直前。

DSC_0001.JPG

DSC_0006.JPG

DSC_0016.JPG

DSC_0029.JPG

DSC_0034.JPG

浅間山も見えました。↑

DSC_0045.JPG

DSC_0042.JPG




nice!(86)  コメント(10) 

nice! 86

コメント 10

あおたけ

空気が乾燥した冬場に見える富士山、
クッキリと姿が望めると嬉しいですよね(^^)
夕暮れの空に浮かび上がったシルエットがキレイ♪
by あおたけ (2019-01-13 12:23) 

caveruna

あおたけ様
今度は晴れの日の朝を狙いたい^_^
by caveruna (2019-01-13 12:50) 

ワンモア

目の前の川は荒川でござるか。
日光連山も見えるかも。
by ワンモア (2019-01-13 15:50) 

caveruna

ワンモア様
荒川でござる!笑
正確には彩湖!
by caveruna (2019-01-13 16:09) 

ぷち

夕日に富士山、めちゃくちゃキレイですね。
太陽、あとは沈むだけやのに大きなエネルギーを感じました。
by ぷち (2019-01-13 21:17) 

caveruna

ぷち様
太陽が見えなくなってからの方が、
すごいパワーを感じますね^_^
by caveruna (2019-01-13 21:31) 

yamatonosuke

富士山はいつ見てもその雄大さに感動します☆
また写真で楽しませてくださいね(^^♪
by yamatonosuke (2019-01-14 01:02) 

caveruna

yamatonosuke様
早く起きれないので、
いつも日の入りになってしまいます(苦)
by caveruna (2019-01-14 01:11) 

Rchoose19

キリリと空気が冷たい朝に富士山が見えると
何だか得した気分になります♪
でも今時期は家を出るときにはまだ街灯がついているので・・・^^;
夕日に映える富士山も素敵ですね♪
by Rchoose19 (2019-01-15 07:44) 

caveruna

Rchoose19様
今朝は冷え込んでますね!
曇っているので電車からの富士山は、
見えませんでした。
by caveruna (2019-01-15 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鼻血よ止まれオロナインの威力! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。