SSブログ

遅れてきたクリスマス [食]

旦那殿の仕事がずっと忙しかったので、

やっとひと段落した先日、

クリスマスのつもりディナーということで、

いきなりステーキ!に行ってきました♪

081621D8-91C4-44A8-B09A-A73EF8ECF298.jpeg

旦那殿は、リブロース300g

7DF74DBB-BE4D-43B1-A568-A4A4AE352863.jpeg

caverunaは、ヒレ200g


あと、大根サラダのスモールを、二人で。

グラスワインをそれぞれ一杯ずつ。

しめて、¥5700ほど。

ヒレは、caverunaが想像していたヒレと違ったけど、

まぁこれはこれでアリかな。

お肉も柔らかかったし。

かしこまらないでサクッと気軽にステーキを食べるには、

いいのではないでしょうか?

めしステーキみたいな^_^

F262ECE3-7BF5-46D3-B6D0-2A18A96DFE04.jpeg

E5996C12-8E59-4760-B897-CFFB3271F60D.jpeg

近所のイルミ、二連発☆



nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

ワンモア

やっぱ、肉は最高ですな^^
ベトナムの女の子たちもA5級の牛肉を食べて以来、
「ニッポンのニク、サイコー!」と言っております(笑)
by ワンモア (2018-12-30 15:38) 

てんてん

いいですね~
肉~~~~って感じ!
僕も食べたいな~♪
by てんてん (2018-12-30 17:07) 

caveruna

ワンモア様
若い子は、お肉好きですよね^_^
こちらのステーキソースも美味しくて、
ご飯に合う感じ。
今度は、ランチでご飯と一緒に食べてみたいです♪
by caveruna (2018-12-30 17:34) 

caveruna

てんてん様
THE 肉!
たまにはいいですね♪
by caveruna (2018-12-30 17:35) 

yamatonosuke

いきなりステーキデビューおめでとうございます♪
たしかにワインをくぐらせながら優雅な食事ってわけではありませんね。
お写真見てたらヒレ食べたくなってきた・・・(>_<)
by yamatonosuke (2018-12-31 01:58) 

caveruna

yamatonosuke様
リブロース売りだけあって、
そこそこ美味しいね^_^
by caveruna (2018-12-31 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昔の仕事休みに突入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。