SSブログ

今年もありがとうございました [日記]

いろいろあった一年。

前半は、悲しいこともたくさんありました。

ても、今は、自分的には、

平穏で、楽しい一年だったな…って思う。

なぜそう思うのかな…

あの悲しみの中にいる時は、

むちゃくちゃ辛かったはずなのにね。


家族が健康でいてくれることが一番の幸せ。


来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

4731C307-1C7A-4315-9BCB-2CD5C05F43F1.jpeg




nice!(33)  コメント(10) 

nice! 33

コメント 10

song4u

こちらこそ楽しかったです。
caverunaちゃんお得意の怒涛の書き込みはスゴイ!
この12月だけでも、ぼくの3年分ぐらいだもん^^;
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を♪
by song4u (2018-12-31 23:19) 

caveruna

song4u様
なんだか怒涛の更新が、
毎年恒例になりつつある(笑)
今年もお付き合いいただき、
ありがとうございまーす!
来年もよろしくお願いしまーす!
by caveruna (2018-12-31 23:36) 

yuppie

私も父のことで本当に健康であることが
本人にとっても家族にとってもどれだけ
幸せかって思った年でもありました。

みんなが健やかに過ごますように・・゚☆,。・:*:・☆゚

by yuppie (2019-01-01 00:11) 

caveruna

yuppie様
心穏やかに…
良いお年を^_^
by caveruna (2019-01-01 00:19) 

こんちゃん

あけおめ!
今朝のヤフーニュースで純烈・白川さん結婚していたなんて記事が出てましたね。
今年の純烈は大忙しになりますね。
by こんちゃん (2019-01-01 08:55) 

caveruna

こんちゃん様
薄々気付いてましたが、
やっと公になって安心しました^_^
ただネットのニュースに間違いが多いのが
気になりました。雑だなぁ〜と思って(笑)
とにもかくにも、めでたい!
by caveruna (2019-01-01 09:52) 

ワンモア

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです\(^o^)/
by ワンモア (2019-01-01 15:38) 

caveruna

ワンモア様
あけましておめでとうございます!
関東は穏やかなお天気で、
いいお正月ですね^_^
by caveruna (2019-01-01 17:39) 

yamatonosuke

紅白見ましたよ♪
まさかあのひな壇にcaverunaさん座っていた可能性もあったのかな?
もしそうだとしたら本当に共演ですね。
by yamatonosuke (2019-01-02 01:15) 

caveruna

yamatonosuke様
紅白のステージに座ってた方々、
すごかったですね…
私などまだまだひよっこです(笑)
by caveruna (2019-01-02 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう花粉?お正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。