SSブログ

三連休です [休日]

久しぶりにゆっくりしてます。

旦那殿が仕事で忙しいのです。

飲みにも行かず、家でたまった録画をひたすら見た昨日。

今日は、caverunaは、書道、旦那殿はテニス、

そして夜は、スナックの飲み仲間さん達と、

お寿司屋さん予約しています。

明日は、お義母さんとクリスマスランチで鰻屋へ(笑)

その後は、仕事をする旦那殿、火曜頃まで、

たぶん徹夜が続きそうなので、

caverunaは、今年はクリスマス色が、

何にもなく終了の予定です。

かろうじて昨日、旦那殿が苺のショートケーキを

買ってきてくれたので、満足^_^

C4A3CAFE-B72A-481D-8B15-15F3AD20ED94.jpeg

昨日は、義母に渡すシクラメンを買いに島忠へ。

いつも行く花屋に行ったら、もうあまり種類がらなかったから…

C0087D76-6FB6-4EC0-AEED-F2B5020532AB.jpeg

雨が降ったり止んだりの昨日。

でもその微妙な感じもなんだか好き。

963882A0-2903-45DD-8912-2836E5037BF6.jpeg

思ったより寒くない。

風邪のゾクゾクする寒気は吹っ飛んだみたい。

739BDC21-59E9-4828-9A23-206398F911C1.jpeg

花屋で、自分用にお花を買いました♪

45F96549-10A1-4D6E-9BC3-0E7527A26418.jpeg



nice!(43)  コメント(4) 

nice! 43

コメント 4

こんちゃん

徹夜こそないですが私も仕事です。
今日あたりから寒くなりそうです。
紅白もかなりの倍率のようですね。
by こんちゃん (2018-12-24 03:56) 

caveruna

こんちゃん様
お疲れ様です!
私は今日まで休み♪
明日から忙しくなる最後の週なので、
気合を入れて頑張ります!
by caveruna (2018-12-24 08:46) 

yamatonosuke

サンタカラーの花がクリスマスっぽいですね(^^♪
by yamatonosuke (2018-12-25 01:48) 

caveruna

yamatonosuke様
緑の葉っぱを入れればよかったかな?
とちょっと後悔しましたが、
クリスマスっぽく見える?
by caveruna (2018-12-25 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もだえるなんか買いたいらしいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。