SSブログ

どうにか治りそうな気配 [からだ]

2558DC0A-3C8A-455C-9B39-C30C45780A1A.jpeg

薬局にて。このアザラシ、かわいいな。


病院行ってきましたよ。

昼の薬を飲んで、生姜ゆず湯を飲んで、

う~ん今日は、あんまり仕事にならないです。

めっちゃ眠いし・・・

56795C45-9A7B-464E-8CF0-6D58F4E8776C.jpeg

これ、岩下の新生姜・・・気になる・・・

なんか食欲だけはあるんだよな(笑)

スーパーフライデーのファミチキが頭から離れない・・・

AD0EB097-078C-4B58-BB97-1056F45B65DC.jpeg

nice!(56)  コメント(12) 

nice! 56

コメント 12

みうさぎ

大丈夫?
岩下のこれ頂いたよっ(´艸`*)
すっぱ過ぎず美味かったぜ~
お土産で頂いたんだぁ~
ゆっくり治してねっ

by みうさぎ (2018-12-21 16:00) 

caveruna

みうさぎ様
ありがと^^
生姜食べて頑張る♪
by caveruna (2018-12-21 16:23) 

yakko

こんばんは。
お大事に〜m(__)m
by yakko (2018-12-21 16:43) 

caveruna

yakko様
今夜はいっぱい寝て治します!
by caveruna (2018-12-21 16:51) 

ワンモア

岩下の新生姜、工場は栃木県です^^
岩下の新生姜ミュージアムもあるから是非。
これを薄くスライスして豆腐にのせると最高です。

by ワンモア (2018-12-21 16:57) 

caveruna

ワンモア様
レシピまでありがとうございます♪
by caveruna (2018-12-21 18:00) 

ニッキー

ぬくぬくにしてお大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-12-21 22:39) 

caveruna

ニッキー様
ありがとうございます!
やっと寒気が去りました!
by caveruna (2018-12-22 02:04) 

こんちゃん

ちゃんと治して飲み会に備えないとですね。
私は風邪をひく時は必ず喉から来ます。
気をつけなくちゃ。
by こんちゃん (2018-12-22 08:44) 

caveruna

こんちゃん様
微熱は下がりました!
餃子パワーかも♪笑
by caveruna (2018-12-22 09:33) 

yamatonosuke

食欲があるのはいいことですね。
生姜も効いたみたい~
by yamatonosuke (2018-12-23 02:00) 

caveruna

yamatonosuke様
どうにか風邪は回避しました!
でも、喉の奥、耳の奥がかゆいというか、
イガイガするというか、
なんか花粉の時のような感じなんです…
by caveruna (2018-12-23 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪気味とにかく食べる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。