SSブログ

夕方やっと見れた富士山 [山]

土曜日の朝、けっこう晴れてたので、

昼前に富士山みえるかな?と思ったんだけど、

雲があったので途中で断念。

もしかしたら見えてたのかもしれないなぁ…

でも、今度はもっと早く見に行かないとというわけで、

またリベンジしようと思います。


せっかくカメラ持ってるんだったらと、

義母を送って行った後、彩湖へ。

56A5ECFA-5D2D-4939-8D30-A194573CA133.jpeg

学習センターの閉館時間ギリギリまでねばったら、見えました!

でも、寒すぎ!!!

677D2B77-8489-4E8C-86C8-539A4057968F.jpeg

679EE5C8-2E4B-44F8-AAC1-808AEBF39971.jpeg

2A76D3D4-47D5-4C47-9BAA-4C8BFB168BC4.jpeg

4813DFEA-888C-470F-B961-DC44290C9F7A.jpeg



nice!(70)  コメント(8) 

nice! 70

コメント 8

Rchoose19

夕方の富士山綺麗ですねぇ~~♪
私は富士山みると落ち着きます。なんでだろ??
周りの山々の名前もとっても気になるんですけどね・・・
スマホで風景を覗いたら、名前とかが出てくればいいのになぁと
前から思っていたんですよね。
遠くの景色見て「あの山なんて名前だろ?」って気になるんですよぉ^^;
by Rchoose19 (2018-12-17 07:49) 

caveruna

Rchoose19様
山の名前、そういうアプリあったらいいですね!
もしかしてあったりして?

by caveruna (2018-12-17 08:08) 

song4u

寒いから、こんなにキレイに見えるんですよ!
いいなあ、こういう景色が身近にあって。
感謝を忘れちゃいけませんよ(なんてね^^;)
by song4u (2018-12-17 08:47) 

caveruna

song4u様
何に対しても、感謝ですよね・・・
寒くても、風が強くても、日が短くても、
何かいいことはあるんだよね♪
by caveruna (2018-12-17 10:50) 

yamatonosuke

夕景と富士山は絵になりますね♪
久しぶりに富士山(五合目)へバイクで行きたい~
by yamatonosuke (2018-12-19 01:13) 

caveruna

yamatonosuke様
私も、富士山は、
車で行った五合目までだなぁ。

by caveruna (2018-12-19 07:59) 

ワンモア

今度の土曜日、朝霞で仕事でーす^^
by ワンモア (2018-12-20 19:08) 

caveruna

ワンモア様
あら!ようこそですね^_^
いらっしゃいませだぁ♪
by caveruna (2018-12-21 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

料理上手なママの店秋ケ瀬(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。