SSブログ

昨日のランチはお蕎麦やさん [食]

昨日は義母の買い物に付き合い、

昼過ぎのランチにギリギリ滑り込みセーフ!

どこも道が混んでて、凄かった…

DB7EE94B-F122-4C46-9E91-CED7188C6281.jpeg

志木駅前の更科さん。

caverunaは、お初です。

丼とお蕎麦のランチセットにもひかれましたが、

お初のお店では、もりを注文することに自分で決めているので…

感想は、悪くないです。

自分の中の合格ライン、ギリでクリアという感じでしょうか。

5229A9DF-9B35-404D-B65E-D2B911227F39.jpeg

義母は、けんちんうんどん。

土鍋が熱々で、寒い日にはいいですね♪

D0C09AE7-0B29-4F2B-8A86-D4A8B86BA118.jpeg

旦那殿は、玉子丼とうどんのセット。

こちらのおうどんは、細くてcaveruna好みかも。

丼物も味見したけど美味しかった♪

全体的にお上品な感じ。

がっつり食べる旦那殿は、大盛りにしないと、

やや足りない雰囲気。

飲みにきたら良さげ♪

今度是非夜に!

48DCC233-FC6E-4914-8FCE-9C779C27FCC2.jpeg





nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

ヤッペママ

シマアジ美味しいよね。
by ヤッペママ (2018-12-16 22:22) 

caveruna

ヤッペママ様
シマアジって、どんなんだったっけ?
っていうくらい最近食べていなかったので、
単純に感動(笑)
by caveruna (2018-12-16 23:52) 

yamatonosuke

初のお店は”もり”が基本なんですね♪
蕎麦初心者なので勉強になりました。
by yamatonosuke (2018-12-17 01:56) 

caveruna

yamatonosuke様
普通に、冷たいお蕎麦の味を確かめたい
ってだけです^_^
あったかいお蕎麦も、最近食べるように
なりましたけどね♪でも基本は冷たいのが
好きかなぁ。
by caveruna (2018-12-17 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風が強い日料理上手なママの店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。