SSブログ

娘でもおかしくない・・・ [友達]

昨日は、前の会社で一緒だった子と、一年ぶりに会いました。

彼女は介護施設で働いています。(パート)

秋頃ヘルニアになっちゃって、若いのに・・・

昨日は、咽頭炎で声がほぼオカマ(笑)

仕事が夜勤有のシフト制なので、なかなか会う機会がないのですが、

ちょうど休みだったみたいで、「会いたいです!」ってメールが^^

いつも会うのは「すしざんまい」(笑)

「風邪だからお酒はやめときます」というわけで、caverunaもノンアルでおつきあい。

若いよね~、まだ28歳だもん。

娘ですっていってもおかしくない(苦笑)

お母さんが56歳だって。。。どっちかと言ったら、お母さんに近いもの・。。・

27FF9F33-DE99-4FE7-A655-3584C2D92402.jpeg

これがね、美味しそうに食べるのよ。

caverunaも歳取ったのかな?

caverunaもまだまだ大食いだけど、

若い子の食べる姿見ているだけで嬉しくなる。そんなこと初めて思ったかも。


ちなみに、caverunaが昨日食べたのが、

赤身、

イカ、

海老、

小肌、

ホタテ、

数の子、

鯛、

玉子

(すべて1個ずつね)


で、友達が食べたのが、

本まぐろのユッケ、

青のりの味噌汁、

ふぐの唐揚げ、

あぶりとろ、

赤身、

玉子×3

玉のみ×1

サーモン、

鯵×2

かつお、

かんぱち、

鯛、

ねぎとろ×2、

トロサーモン、

以上。


実は、caveruna、この日の朝、お腹が痛かったりして、

お寿司食べてる時も、また調子悪くなったので、控えたのでした。

最後に、なんかまだ食べたそうしてて(笑)、

「お寿司以外の食べれば?」って言ったら、

「ふぐの唐揚げ食べたことない・・・」というので、

「美味しいから食べてみなよ!」って、

これ ↓

D42732BE-4A63-4E81-A5D2-A2024417A59D.jpeg

満足だったようです^^

最後に、また玉子を注文しようとしてて、

ぼそっと「焼きたての玉子焼き食べたいなぁ・・・」ってつぶやいたのを、

店員さんは聞き逃しませんでした!

気さくな店員のおっちゃん、「10分くらいかかるけどいい?焼きたて美味しいよ!」

の一言で決定!

湯気がたちのぼる、ほかほかの玉!!!

これは美味しい!まるで別物!味が直で舌に伝わる♪

他にこの日食べた中で美味しかったのは、中トロのような赤身と、旨味が濃いイカ!

食べ放題じゃないから、割り勘だよ。

ごめんね、おごってあげられなくて(苦笑)

CC94D6F6-69DA-4B09-816F-1C9E09E0BB9D.jpeg

こんだけ歳が離れていると、多少理解に苦しむ話が・・・(笑)

30337938-2B43-4EB1-AB81-944F083AC390.jpeg

でも、「会いたいです!」って言われるのって、嬉しいよね^^

しかも、待ち合わせ場所を決めていなかったのに、奇跡的に会えた!

ソフトバンクの通信障害でメールが届かなくて、どうしようかなぁ~

って思ってたんだよね・・・そしたら、外でばったり!ナイスぅ!


すしざんまいの後は、駅中のPTONTOで、続きの恋バナを約2時間。

優柔不断の堂々巡りな思考は、どうにもできんよ(笑)

職場の上司と不倫したいらしいです。1回だけでいいんだって!なんだそりゃ(笑)

まぁほとんど相手にされてないみたいだけど。

誰か~彼女とつきあってくれる人いないかしらぁ・・・

男女が結ばれる行為に好奇心ありすぎ!(爆)

なので、自分磨きがはんぱない!育乳もやってるんだとー。

「いつベットに誘われてもいいように毎日準備してます!」だってよ。

相手いないのに・・・・。

「何かあったら、すぐ報告しますね!」って、毎回言う生娘28歳。

この日の爆弾宣言は、

「男の味は、先に知りましたよ!」と、

「顎が超疲れました!」です(爆)

いったい何やっとんじゃ!

ご想像にお任せします・・・・・・・・・・・・・・

先日行った合コンで、みんなに言われたのが

「清純なビッチ」だって(笑)

すごい的を得てる・・・・

すみませんっ、お下品な話で(・_・)

374C70F9-87D6-4C6E-8385-BD305890F9CE.jpeg

お酒飲んでないのに「帰りたくなぁ~い」って始まって、

「お家どこでしたっけ?」

「今度お家に泊まりに行きたいなぁ~」って言うので、

「川の字だけどいい?」って言ったら、

「いいですよ!」って、マジだなこれ(笑)汗出た。

別れた後、「今度、一緒に旅行行きたいです~!」ってメールが!

caveruna襲われそう・・・(笑)

caverunaが金持ちのおっさんだったら、

どこにでも連れてってあげんのにな♪

44035490-9865-4011-A3B9-57F6390CC2BF.jpeg

地元も、イルミ点灯してた♪ちょっと寂しげだけど(笑)

ずっと話を聞いてて疲れたのか、

布団に入ったらバタンキューでした。

若人は、やっぱ熱量がはんぱないな・・・




nice!(59)  コメント(16) 

nice! 59

コメント 16

Hide

素敵な28歳の女の子・・・川の字か〜><
お寿司食べたくなりました〜玉子焼も!
ふぐの唐揚げでしたら日本酒かな?
by Hide (2018-12-07 14:51) 

caveruna

Hide様
こんな素敵な女の子なのに、
男の人とまだつきあったことがありません。
誰か運命の人、早くあらわれて~!
by caveruna (2018-12-07 15:04) 

yakko

こんばんは。
若いって良いですね〜(^_^;)
by yakko (2018-12-07 18:32) 

ヨッシーパパ

すしざんまいって、凄い所ですね。
フグの唐揚げまであるなんて。
by ヨッシーパパ (2018-12-07 18:33) 

ニッキー

さすが、若いと食欲ありますねぇ( ^ω^ )
寿司屋の店員さん、若い女の子のつぶやきは
聞き逃さないですねぇ=(^.^)=

by ニッキー (2018-12-07 19:57) 

caveruna

yakko様
ねっ!なんだか元気をもらいましたよ♪
by caveruna (2018-12-07 20:59) 

caveruna

ヨッシーパパ様
お寿司の他にもいくつかお料理ありますよ♪
私、お腹の調子がイマイチだったので、
揚げ物は自粛しました(泣)
by caveruna (2018-12-07 21:01) 

caveruna

ニッキー様
カウンター前にいるすし職人さん、
皆さん気さくで面白いです^_^
常連さんとも楽しそうに話してましたよ!
お鮨屋さんの独特の緊張感がなくていいな♪
by caveruna (2018-12-07 21:03) 

yuppie

ふふっ♪
読んでて楽しかった! (≧▽≦)

by yuppie (2018-12-08 00:05) 

engrid

一個づつですよね、、、けっこうさっぱり系かな
コハダとか、、、
焼き立て卵焼きは、そりゃおいしいわ!おいしいよね
若い子の食べっぷり気持ちいいな
おはなしも、、元気で屈託がなくてね
by engrid (2018-12-08 00:19) 

caveruna

yuppie様
自分にもあった若い頃…。
友達のおかげで、
そんなあの頃を思い出す夜でした^_^
by caveruna (2018-12-08 00:47) 

caveruna

engrid様
猫舌の私は、焼き立て卵焼きで、
口の中をヤケドしてしまいました(笑)
でも幸せな味だった^_^
by caveruna (2018-12-08 00:48) 

ワンモア

うちの会社のベトナムの女の子も2二人とも28歳。
美味しそうに食べたり、おしゃべりしている姿をみると、
オジさんはそれだけで満足になります^^
by ワンモア (2018-12-08 14:52) 

caveruna

ワンモア様
やっぱり^_^
我々、若人のエキスを吸って、
元気にまいりましょう!笑
by caveruna (2018-12-08 19:34) 

yamatonosuke

いっぱい食べて(友人)いっぱい喋ってとても楽しそう♪
アツアツの卵焼きが出てくるということは寿司屋の大将もその気かも・・・
ツーショットのお写真はどっちが娘だか分かりません(笑)
by yamatonosuke (2018-12-08 22:27) 

caveruna

yamatonosuke様
あら!嬉しい!
でもほうれい線があるのが私です(爆)
by caveruna (2018-12-08 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。