SSブログ

風邪でも食欲があるんだよな・・・ [食]

先週土曜日。

001AE745-EA40-49BD-9DCD-B1D9E99D39F8.jpeg

なんだかわからないよね(笑) ↓ 揚げ茄子!

0BA50930-B319-4B94-BB35-B00D42C059A5.jpeg

あと、寄せ鍋を食べました。

22507403-1E22-4DDC-9183-E8B910AB0508.jpeg

日曜の昼過ぎに、丸亀。

旦那殿は、担担うどん大盛り。スープ味見したけど、caverunaは意外と好きな味です。

でも、うどんはあまり食べないので、塩豚丼(小)を食べました。

美味しかったです^^

nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

Rchoose19

食欲があるのはいいことですね♪
風邪で熱で食欲ないと・・元気もでませんからねぇ~~。
私は体調が悪いと「うどん食べて寝る」んですよ^^;
普段は蕎麦っ喰いなんです♪
1枚目の写真の煮物も気になります。
by Rchoose19 (2018-12-05 07:45) 

caveruna

Rchoose19様
食欲が無くなるってことが、
生まれてこのかた、あんまりない(笑)
私は、調子が悪い時は、白いご飯だけでも
食べたいという感じ。
最初のお通し煮物は、さつま揚げとこんにゃくの
煮物でした。ご飯が欲しくなる一品でした!
by caveruna (2018-12-05 08:40) 

ワンモア

あらら、風邪ですか。お大事になさってください。

by ワンモア (2018-12-06 08:04) 

caveruna

ワンモア様
だいぶ良くなってきました^_^
週末きりたんぽを食べれば、
きっと絶好調♪
by caveruna (2018-12-06 09:49) 

yamatonosuke

1枚目なんだろう?
鶏の唐揚げに見えるけど出汁に浸かっているようにも見えるし・・・
by yamatonosuke (2018-12-07 01:51) 

caveruna

yamatonosuke様
さつま揚げみたいなやつでした。
煮物風にしてました。
写真じゃわかりにくいですよねれ
by caveruna (2018-12-07 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。