SSブログ

紅白効果だのう~ [飲み]

先週日曜日、二週続けてスナックのマスターと飲みに行きました。

でも、21時前に解散。

マスターとバイバイしてから、寄り道。

EFD3F685-955B-4816-9FFE-59E8F4EC2B36.jpeg

最近ご無沙汰だった「あやちゃん」へ行ってきました。

14255447-6AA1-4CB3-8AD6-C8223199F2E2.jpeg

あやちゃんの料理、いつも美味しいです^^

621D09BC-40F1-4E93-B796-C982698A5B04.jpeg

ブリ大根煮たのあるけど食べる?って言われて、

ブリ大根ちょっと苦手だったけど、

やっぱり料理上手な人が作ると、美味しいんだなと実感^^

7E3BAC4E-5195-450F-82DF-A8531CFBCF45.jpeg

ホワイトボードのメニューを見て、きっとあやちゃんの生姜焼きって、

美味しいよね・・・って話してたら、旦那殿が早速注文。

したら、「ジンギスカン食べる?長野へ行ってお肉買ってきたんだ!」って、

食べるーーーー!

なんでも、大町に息子さんと行って来て、馬肉買って帰ろうと思ったら、

買えなかったらしい。かわりに羊肉。

久しぶりにジンギスカン☆美味しかった♪

F46444A6-FD57-4816-8D50-456D9E48389C.jpeg

5月にやったイベントに、お客さんと行って、初めて純烈を見てきたというあやちゃん。

なぬ~!あやちゃん純烈嫌いじゃなさそう(笑)

今度イベント一緒に行ってもらおうかなーーー

ちなみに、あやちゃんは、北川大介君が好きらしい♪

「昨日来てた男性のお客さんも、純烈歌ってたわよ~」って、

来たぞ!純烈特需!

他にお客さんいなかたので、「まま音」映像みてイヒヒ・・・[ハートたち(複数ハート)]

やば、もしかしたらペンラ購入の日も近いかも・・・・・





nice!(47)  コメント(6) 

nice! 47

コメント 6

ワンモア

純烈の伝道師ですな。私はスピッツの伝道師になって、ベトナムの女の子に一生懸命PR中です(笑) チェリーが好きですと^^
by ワンモア (2018-12-02 00:37) 

caveruna

ワンモア様
伝道師、素敵です!
広めましょう♪♪♪
by caveruna (2018-12-02 00:44) 

engrid

ぶり大根のお大根、大好き!
とろける美味しさ
by engrid (2018-12-02 01:12) 

caveruna

engrid様
煮物極めたいです…(願望)
by caveruna (2018-12-02 02:33) 

yamatonosuke

ぶり大根の大根がとても味が染みていて美味しそう~
カラオケなのに歌わず見るだけ(笑)
by yamatonosuke (2018-12-03 02:26) 

caveruna

yamatonosuke様
美味しかったです^_^味しみしみで^_^
まま音映像は、他にお客さんがいない時がチャンスです♪
by caveruna (2018-12-03 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。